FC2ブログ

みなみの毎日*SM DIARY

 
1
2
3
4
5
28
12



2010年こんにちは


20091231233226


あけおめです

みなさん,2010年もよろしくね

たくさんSMしよぉ

ちなみに写メはみなみだよ(笑)
[PR]

2009年ありがとぉ


たくさん楽しい日々が過ごせた2009年

もうすぐお別れですっ

みなみと遊んで下さったみなさん,ありがとぉございました

2010年も元気いっぱいでがんばるので,たくさん遊びに来てねん

それでは・・・後ちょっとだけど,良いお年を

お気に入り!


ディズニーで買ったヘアバンド

みっきー

わかりにくいけど、めっちゃかわいいんですよ

スッピンのため顔は隠させてね(笑)

さよなら東京


東京楽しかったなぁっ

今は楽しい旅行も終わって,実家でのんびりしております

とりあえず,人いっぱいだった

最終日はひとりで銀座行って,ウワサのH&Mとアバクロに行ったんですが・・・

激混み

アバクロなんて長蛇の列で諦めました・・・

みんな新しいものが好きなんですね(笑)

みなみにはのんびり京都が合ってるなぁ~って実感しました(笑)

早く京都帰ってSMしたいです・・・

でもまた遊びに行こぉ-っと

住むのはあんまり気が乗らないけど遊びに行くぶんは全く問題なし

ディズニーおまけ


りとる

右下の子のカメラ目線具合にウケました(笑)

誰だろう(笑)

ディズニーランド♪


行ってきました、夢の国へっ

ねずみ

ばっちり耳カチューシャを買って装着

これで、テンションも上がりまくっていざファストパスを使いこなして利口に遊ぼうっ

って思ったんですが…(泣)

混み過ぎてて、ファストパスは売り切れ…

結局、4個くらいしか乗れなかった…

でも楽しかったからまぁいいか



ちなみに、夜は電飾がすごかったぁ

みどり

パレードも凄かったみたいです

ご飯に夢中で見れてないんですけどね…(笑)




ぱーすた


今日のごはん

20091227234428


パスタです(笑)

黒と白のしましまのパスタ

おいしかった



きらきら


今からバカラのイルミネーションを見て来ます

20091226170007


カフェで休憩中にきらきらした外を撮りました

早く近くで見たい

けど足が痛い(笑)

歩きすぎた(笑)



そういえば,かわいいショールを買ったので嬉しくてもうつけてます

20091226170446


いっぱい使おう

東京


20091225215327


東京ぉ~~っ

朝に京都を出発

今回,泊めてもらうお友達と会って,吉祥寺の衣装屋サンにGO

かわいい衣装をオーダーしてきました

ひらひらワンピースでね,きれいな青っぽい水色でね,とにかくすっごいかわいいんです

また届いたら写メのせよぉっと



んで,赤坂であるライブに参加してきました

わーい

クリスマスライブ

満喫しまくり

えんじょいしてくるよ

クリスマスイヴ★パーティー


お友達とパーティー

料理上手な子がケーキを作ってくれました

20091224204041


すっごいおいしかった

ちなみにカツラかぶったみなみ

20091224204805


クリスマスなのでテンションが上がり気味(笑)

甘えんぼエス


SM診断をしました

結果は…↓



解説を見てびっくり

え~~っ

こんなんだったのか…みなみは…(笑)

でも、少し合ってるかも(笑)


ありがとうございました!


今年の出勤も全部終わっちゃった

みなさん、みなみと遊んでくれて本当にありがと

来年もよろしくお願いします

minami02.jpg





25日からは東京に遊びにいってきます

わーい

それからすぐに実家に帰るので、今、大掃除中

コンロを磨くの楽しかった(笑)



明日はお友達とまた鍋です(笑)

楽しみ~~


だっちわいふ


20091221180408


友達がほしい,と言うので買ってあげました(笑)

何に使うんでしょう?

今度聞いてみよう(笑)


これかわいい!


b72.jpg

ヤバス


残り1回


ついに今日が、2009年最後の出勤です

わぁ~、時が経つのは早い

とりあえず、早くおせち食べたいです

18時からの受付なので、最後にみなみと遊んでね


ちなみに、昨日、日記に書いたカレー鍋は成功でした

でも、普通の鍋が一番おいしい…気がする(笑)

あぁ言うのは時々するからおいしいんだよね~

minami001.jpg


残り2回


2009年の出勤も残り2回

今日も気合いいっぱいで出勤してます

遊びに来てね



ちなみに・・・

今日は夜中に友達と初★カレー鍋

ちょっと心配(笑)

おいしいのかなぁ?

昨日の夜ご飯


おこのみやき

関西風お好み焼き

らみぃさんと受付の方とで仲良く食べました

お好み焼き大好き



残り3回


img 071pyu

今日の出勤は16時からぁぁぁっ

遊びにきてねっ

2009年の出勤も残り3回ですぞっ


寒すぎる!


最近、本当に寒すぎます

なので、傀儡堂に出勤してない日は毎日のようにお友達と鍋

小さい頃は鍋は好きじゃなかったんですが、今は本当に好きになりました



この前、はじめてトマト鍋をしたんですが、意外と美味しかったです

トマトは別に食べれるし、嫌いではないけど、鍋に入れなくても…って思ってたんですが、全然イケちゃった

しめのリゾットはやばいくらい美味しかったです

次はカレー鍋をしてみたい

辛いのが苦手なのでそれだけは避けて、色んなの試してみよーっと(笑)



温かい紅茶と

20091218123503

温かい紅茶とスコーン

授業を終えてまったり中

残り4回


今年も、もう少しで終わっちゃいますね

みなみは、2009年の出勤は残り4回しかありません


18日(金) 17時-22時
19日(土) 15時-22時
20日(日) 15時-22時
21日(月) 18時30分-22時



みなさん、是非みなみと遊んで下さいね

2009年が終わる前にいっぱい楽しくてエッチなことしましょぉ

mmmm.jpg






青青青


NEW青

前からずっと欲しかったやつ

写メでは黒に見えるけど、きれいな深い青なんですよ

いっぱい使おう

これはかわいすぎる


今ほしいの


紐衣装

紐がえろい

おしりがたまらんっ


指がぁぁぁっ


けが

怪我の短い説明↓

学校でカッターを使って紙を切る作業をしていたら…

スパンっ

ん?

ぎゃぁぁぁぁっ

って感じでこのありさまです

皮膚を大量に削いでしまって、学校の先生と病院GO

だんだん痛くなってしくしく泣いていたら、病室に呼ばれました

隣の診察室の子供が泣き叫んでいて、それを聞いて不安になりながらぐすぐす泣いていました…笑

そこでお医者さんがチャキンと、麻酔の注射をだしてきました

もうダメだ!と思って隣の診察室の子供と一緒に『痛いの嫌だぁ~っ』って、いつもなら全然痛くないのに泣きまくりました(笑)

そしたら、『暴れたら危険です!』って言われて看護婦さんたちに体を押さえつけられて、残念な感じになりました(笑)

『いけないことしてるみたいですね』っとお医者さんに言われたのが面白かった(笑)

ちゃんと通院して頑張って治します…(笑)

あ、傀儡堂には変わらず出勤しますよ

しばらく左手は封印ですが右手をフル活用だぁっ

奇跡の回復力をみせたいと思います





写真が


お店のHPの写真が少しだけかわってるみたい

SM雑誌、スナイパーEVEの撮影のときの写真みたいです

写真を見ると、何だか威圧感のあるみなみ(笑)

体が大きいからかなぁ

良かったら見てね




昨日の夜の出来事


足湯ーみなみ

ひなさんと足湯にも行きました

おいしいお茶を飲みながらぽかぽか

でも…だんだん熱くなりすぎて、途中からお店に置いてあった扇子をずぅっとあおいでいました

体の中の嫌なものが流れてった気がする(笑)

帰りにはぽかぽかを越えて熱くなったので、寒い風にも全然耐えられました

ひなさん、また行きましょうね




となり


そういえば、昨日、数ヶ月前に引っ越してきた隣の住人を初めてじっくり見ました

だいぶ前にうちに変な手紙が入っていたので『隣の人に違いない』って思って少し怖かったけど、見かけは案外普通そうな人だったので良かったです(笑)

バルコニーに綿ロープとか、衣装とかを普通に干しているからかな…

多分みなみが変な人だと思われてるに違いありません(笑)

なんかわくわくするね



さてさて、今日は学校のおっきな課題が一段落する日です

だからいつもに増してのびのびとSMできます

わーい

今日の出勤が楽しみだぁ

18時30分から受け付けていますので、宜しくお願いしますね





カフェで


傀儡の近くでごはん

ひなさんと小夜P

最初は小声で話すのにだんだんと大きい声になっていくので、周りの人は話している内容にびっくりしたと思います(笑)

ちなみに今回の話のお題は「性欲」について

いつもエロネタばっかですが…笑

今日も楽しかったです



日曜日


今日は出勤日だぁ

新しい衣装着てプレイしたい

まだ全部着てみてないから、出勤したらひとりファッションショーしてみようかな…

と、いうことで、15時からお待ちしています

今日も一日素敵なSMライフを過ごしましょうね

おしりちゃん



なんかすごいの


業務用

すごくいいらしいシャンプーとコンディショナー

美容院で買った業務用のやつです

ダメージケアしないとねっ



虹邑みなみについて

虹邑みなみ

Author:虹邑みなみ
札幌・京都・東京で
ミストレスとして活動している
「虹邑みなみ」と申します。

■好きなこと■
言葉責め・ストーリープレイ・
アナル責め・鞭・緊縛・吊り
格闘・金蹴り・打撃・ビンタ・
黄金・針・尿道責め etc…

Twitter
月別アーカイブ
QRコード
QR
 
プレイのご相談
プレイのご相談などはココへ↓
kairai.minami♪gmail.com
♪の部分を@にかえて送ってね!
 
 
出張情報
京都 → H28.11.8〜13
★☆ 京都受付について ☆★
----------------------
東京 → 未定
★☆ 東京受付について ☆★
 
 
出演DVD












 
 
リンク
Coquettish Bar ROKI
傀儡堂・弐
プルプルフェチM性感倶楽部
エスペルト
傀儡堂
BARBARA
クイーンロード
スケバンキック
SM女王様データベース

SM×SM×SM   アブノーマルリンク 海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)   家畜人    SM ∞ SMランキング 検索 SM BOOK   SMグッズ専門セビアンonline SMFOCUS    マゾヒストの喜び   SMリンク フェチ.com   風俗嬢のブログを集めたポータルサイト「フーブロ」 SM大全集   日本最強のSMランキング mspot関西   SM女王様ミストレスランド

Esperto-龍崎飛鳥 女王様のブログ
Esperto-瑞坤緋色 女王様のブログ
 
 
バナー
リンクする際に使ってください。
バナー002
88×31
バナー0001 200×40
 
 
FC2カウンター
 
 
全記事表示リンク
 

