FC2ブログ

みなみの毎日*SM DIARY

 
1
4
7
10
11
12
13
14
16
17
18
19
21
25
31
03

柚子こしょうキットカット


久しぶりお会いしたTさんに頂きました

柚子こしょう味のキットカット



デンジャラスな味がしましたよ

Tさん、ありがとうございました



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

さよなら3月!こんにちわ4月!


もうすぐ3月も終わり

4月に突入します

学校も始まるので平日は夕方か夜しか出勤できません

でも土日のどちらかは、昼間から出勤しようと思ってます

昼間しか遊べない方は土曜か日曜に遊ぼうね


さてさて、今日の出勤は15時から22時まで

明後日は15時から22時まで

新学期前だし連続で出勤中

SM三昧なんてみなみは幸せ者です

MINN.jpg

男性の潮吹き


今日のプレイ終了後、仲良くM男さんとお話をしていました

彼は、1度だけ潮吹きをしたことがある!とのことで、すごく気になって帰ってから調べちゃいました~

カンタンにできる男の潮吹き

↑パソコンからですが是非クリックしてみてみてね

今日プレイしたFさんが「もしかしたら少し吹いたかもしれない」って言ってたのは、電マで尿道付近と亀頭を集中攻撃し続けたからかも

またいつか完璧に潮を吹いてるとこを見たいです





春だねー


桜がもう咲いてますね

春なのかなって思ったりするけども、お天気はイマイチはっきりしません

早く不安定な気候から、あったかーい春の気候にならないかな~

お友達と花見計画を考え中なので、早くお弁当を持って桜の木の下でのんびりしたいです

春になったら変態さんたちも増えるし、楽しみなこと尽くしだぁ



明日も15時から出勤しております

遊びに来てね

100327_210523.jpg

新しいブーツくん


新しいブーツを注文しています



かっこいいでしょ?

これを履いてたくさんのM男さんと遊びたいと思っています

早く届かないかなー

わくわくです



蓮さんとお茶




京水菜のジュース…

チャレンジャー蓮さんはこれに挑戦しました

味は…

うーん…

うーん…笑

好きな人は好きだと思う!ってことにしときましょっ




実は、今日の夜は蓮さんとご飯に行くのですっ

なので、プレイは10時終わりのじゃないと受け付けられません

ごめんね




100326_174843.jpg

おっきいのできたよっ

わーい



気分転換♪

病院からお薬を頂いたら、いい感じに風邪の症状が軽くなってきましたぁ

なので今日はお友達とネイルをしに行きましたよ

20100324182451


春っぽくピンクだぜーっ

いいでしょ?

爪先がかわいくなると、何でもない毎日がわくわくしてきます

だから明日の出勤もさらに楽しみ



風邪を引いておりますっ


おーーーー辛い!

旅行に帰ってきてから、やっぱり風邪を引いてしまいました

昨日は出勤だったんですが、休ませて頂いてずっと寝てました

今日、病院に行けたので、ばっちり薬飲んで回復させたいな

次の出勤は25日でございます

たくさんあそびましょーねーっ

minami002.jpg


旅行日記


イタリアのフィレンツェでおっきな塔に上りました

街が一望できてすっごい感動



上るのに魔の430段くらいある急な階段を乗り越えたよ

おかげで足はぱんぱんでした…笑


有名な観光スポットにいっぱい行ったのですが、その一部を日記に書きますね


これはコロッセオ

mmmm05.jpg

すっごい感動しました

だって、歴史の教科書とかテレビでしか見たことなかったので、小さく見えてたんだもん

壮大さにびっくりしました

ここでみんな戦ってたんだなぁと思うと、怖い気もしますけどねっ



mmmm06.jpg

露店で売ってた仮面

似合ってない


ヴァチカンにも行ってきました

mmmm03.jpg

とりあえず、今まで他の国で見てきたどんな教会よりも次元が違いました…

mmm04.jpg

みなみはキリスト教でもないのに、入っていいのか…って考えさせられた

装飾がハンパなくて、見とれましたよ…

美しい



そんなこんなで、旅は無事に終了しました

今度はゆっくり行きたいな


あ、最後に載せ忘れてたオーストリアのウィーンでの写真

mmmm02.jpg

オペラとオーケストラを見に行った会場にありました





日本に帰ってまいりました


ただいま

やっぱり日本はいいですね

まず伊右衛門買って飲みました

また明日にでも旅の日記を書きますね

とりあえず今日はぐっすり休んで明日の出勤に備えます



オーストリアからこんにちわ


ただいまオーストリアにいます

オー01

オー02

楽しい毎日を過ごしてますよ

英語しゃべれないしどうしようって思ってたけど、全然大丈夫でした

なんとかすれば伝わります

勉強になるな~

オーストリアの男の人はとてもオープンで話しやすかったです

って言うか、すごく話しかけられました(笑)

日本人の男の人が控えめってことをすごく感じましたね(笑)

オー03

おじさん『僕、日本人の女の子がとっても好きなんだとってもかわいーよ一緒に写真を撮ろうよ

一応おじさんは、チケット売りの仕事中なんです(笑)

それもおかまいなしのようでした(笑)

ちょっとめんどくさかったけど楽しかった



数日前はチェコい居たんですが、これまたきれいな町でした

オーストリアよりも古い感じがして、チェコ大好き

おもちゃみたいでしたよ

またチェコの写真も載せますね


今日の夜から夜行列車でイタリアに行きます

ラテン系のダンディーなおじさんを見て楽しんできますねっ





暇があったのでバトン


バトンしてみました

これで少しでもみなみを分かってもらえたら嬉しいぜ~っ

Sさんの意外な一面!?バトン

Q1 あなたの性別は?
A1 女の子でーす
Q2 SM歴はどれくらいですか?
A2 2年くらいかな…
Q3 Sですか?Mですか?それともリバですか?
A3 その時によりますよね。でも、最近はSが楽しいです!
Q4 結婚歴は?
A4 ないです
Q5 あなたのSM観は?
A5 嫌なことは嫌と言える関係がいいな
Q6 あなたが最近目頭が熱くなった事は?
A6 本を読んで大泣きしました
Q7 あなたは何処で物事を考えますか?
A7 寝る前に妄想してます
Q8 一人になりたいときは有りますか?
A8 あります
Q9 一番安心する場所は?それはなぜ?
A9 自分のおうちです。だって自分の領域だもん!
Q10 奴隷とペットと性玩具と。。。何が欲しい?
A10 奴隷も欲しいけど、ペットのほうがほしいかな?可愛いの好きです
Q11 調教は主に何処で行いますか?
A11 ホテル
Q12 SMの調教内容は何処で考えますか?
A12 相手の方と会って、お話をしてから決めます
Q13 あなたがMさんに望む事は?
A13 いろんなことを打ち明けて欲しいな
Q14 複数プレイもしたいですか?それはどんな内容ですか?
A14 したい!ひとりではできないことをいっぱいしたい!
Q15 動物のペットは、犬派?猫派?爬虫類派?それ以外?
A15 にゃーが好きっす!
Q16 好きなTV番組のジャンルは?それはなぜ?
A16 んー、お笑いかな?笑ってストレス発散できるし♪
Q17 あなたの目の前にお腹を空かせた仔犬(猫)が捨てられています。どうする?
A17 絶対何かあげる!むしろ家に連れて帰る!
Q18 あなたを見下している異性が居ます。どうする?
A18 見下し方によります。
Q19 自分の足の下に四葉のクローバーを見つけました。踏んでしまっています。どうしますか?
A19 とりあえず摘んでみる…かな
Q20 自分の今の状況は変化しないというのが前提だとして、大声で自分の性癖が言えますか?
A20 全然言えます!むしろオープンでいきたいです。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


最後のダウンロード

SQR1003DWN1212-EyeCatch.jpg

去年、撮影に行かせてもらったぶんもこれで終わり

後はこの女子高生バージョンがDVDとして発売するのを待つのみです

個人的には、集団ペニバンよりこっちの方が好き…かも(笑)

DVD発売は多分、3月25日です

待ちきれない人はダウンロードして、みなみたちを見ながらおうちでオナニーして下さい(笑)



準備


旅行の準備をしています

あと3日後には飛行機に乗るなんて考えられられないぐらいまったりのんびりしてる(笑)

忘れ物なかったらいいなぁ…

お友達は先に旅立ったので、現地集合だ

きっと楽しい旅行になるはず

頑張れみなみ

IMG_4437.jpg

またダウンロード開始


次はAct02

みんなの笑い声響いてますねー(笑)

是非是非見てください

minam003.jpg





もうすぐ海外


11日から海外旅行に行ってきます

なので、出勤は9日までです

9日間くらい休まさせて頂くので、海外旅行までにたくさんSMしときたいな

お電話お待ちしていますねー



女子校生はアナル責めが好き。


高校生002

…らしいです(笑)

ひそかにダウンロード開始しました

パソコンでこのブログを見てる方は、左端にサンプルムービーを貼り付けておきましたので是非どうぞ

機会があったら見てみてね

高校生001


おへそー


ニードル大好きな蓮さんに開けていただきましたっ

20100303011210


この写メはあけたてだから少し赤くて痛々しいね

でも今は腫れも引いてバッチリです

あけるときにユリ香さんと受付の方も協力してもらいました・・・笑

ナイスコンビネーション

ありがとうございました

次は蓮さんがあける・・・カモ

みなみは影で応援しとりますっ

ファイトです




新しいネイル♪

20100302153245

新しいの

友達には大理石っぽいと言われました

確かに

みなみ的にはハイチュウっぽいイメージです

この指でたくさんアナルを犯すぞぉ

わくわく



虹邑みなみについて

虹邑みなみ

Author:虹邑みなみ
札幌・京都・東京で
ミストレスとして活動している
「虹邑みなみ」と申します。

■好きなこと■
言葉責め・ストーリープレイ・
アナル責め・鞭・緊縛・吊り
格闘・金蹴り・打撃・ビンタ・
黄金・針・尿道責め etc…

Twitter
QRコード
QR
 
プレイのご相談
プレイのご相談などはココへ↓
kairai.minami♪gmail.com
♪の部分を@にかえて送ってね!
 
 
出張情報
京都 → H28.11.8〜13
★☆ 京都受付について ☆★
----------------------
東京 → 未定
★☆ 東京受付について ☆★
 
 
出演DVD












 
 
リンク
Coquettish Bar ROKI
傀儡堂・弐
プルプルフェチM性感倶楽部
エスペルト
傀儡堂
BARBARA
クイーンロード
スケバンキック
SM女王様データベース

SM×SM×SM   アブノーマルリンク 海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)   家畜人    SM ∞ SMランキング 検索 SM BOOK   SMグッズ専門セビアンonline SMFOCUS    マゾヒストの喜び   SMリンク フェチ.com   風俗嬢のブログを集めたポータルサイト「フーブロ」 SM大全集   日本最強のSMランキング mspot関西   SM女王様ミストレスランド

Esperto-龍崎飛鳥 女王様のブログ
Esperto-瑞坤緋色 女王様のブログ
 
 
バナー
リンクする際に使ってください。
バナー002
88×31
バナー0001 200×40
 
 
FC2カウンター
 
 
全記事表示リンク