FC2ブログ

みなみの毎日*SM DIARY

 
2
4
6
8
11
13
14
16
17
18
20
21
22
25
26
07



お気に入りの


京都の阪急なくなっちゃうね

うえ~ん

寂しいけど、今、めっちゃバーゲンしてます

それは嬉しい

ずっとバーゲンで閉店しなかったらもっともっと嬉しいのに…笑

そこで買った本革のサンダル

100729_190439.jpg

元値はめっちゃ高いのに、半額以下になってましたよ…

蓮さんはちゃんと行ったかな~?

お買い物お友達なので、是非報告しなくてわっ




[PR]

お昼ご飯っ♪


この前大阪に行った時の、お昼ご飯

かわいいカフェで食べました~

100728_132312.jpg

ヘルシーアボカド丼

アボカド大好きなみなみにとってはうっはうはでした

その後は…

100728_133524.jpg

ブルーベリーのチーズケーキ

いつもなら何ともなく全部食べれたんですが、その日はお腹苦しかったな~~

最近も前よりお腹がすぐにいっぱいになっちゃいます

ついに人生初の夏バテかな~?

夏バテクイーンの貴和子ちゃんに情報を聞こぉっと…




いきなりですが明日出勤します!


明日出勤することになりました

いつも通り、15時から22時まで出勤しております

是非是非会いに来て下さいね~

んちゅ

100728_172725.jpg




新しい衣装ぉ



お友達の彼氏さんになぜか頂きました

エロイぜっ

なんだか、プロフィール写真の衣装に似てるよね

みなみにミラクルフィットです

やったぁ



ぽよ


明日は大阪に用事があるので行ってきまぁ~す

せっかく京都に住んでいて大阪も近いのにあんまり行かないみなみ…

ひとりで行くんですが、迷わないといいなぁ

用事が終わったらお買い物しよ~っと

ぽよ

下からアングル(笑)

特に意味はありません(笑)

気分で載せただけだよ(笑)


あわわわ


さっき雷すごかったね

全然雷なんて怖くないけど、さすがにおっきい音すぎてびっくりしちゃいました

でも、久しぶりに雨降ったし、植物は喜んでるだろうな~~~

だけど明日は、遠方に住んでいるお友達がおうちに遊びに来るので晴れて欲しい

ってか晴れて下さい(笑)

その子の誕生日が今日なので明日お祝いします

ケーキ食べれるぞ

わーいわーい



今日は出勤!


15時から出勤してまぁす

お電話お待ちしておりますので、みなみと熱~い時間過ごそうね



最近、傀儡堂に来たことのない県外の方からメールを頂きました

みなみの出勤日でない日に京都に来ていて、その日しかタイミングが合わないから出勤できないでしょうか?と、言う内容でした

残念ながら、当日にに言われてしまったので不可能だったんですが、数日前に報告をもらえたら出勤できる場合があります

お気軽にメールしてね

みなみも毎日出勤してる訳ではないので、なかなかタイミングが合わない方もいらっしゃると思います

そんな時は諦めないでね~

メールだよ、メール



kairai.minami@gmail.com

no02.jpg


にゃんこ


100718_173150.jpg

この前、外食した時に見つけました

お店の壁にかかってた~~

かっかわいすぎる…

すっごい気が抜けるけど、すっごいステキ

他のお客さんなど気にせずに写メ撮ってました

だってこのにゃんこかわいいだんも~~ん



雨やまないね


ずーっと雨です

やんだと思ったらいきなりざぁざぁ

外出してても気が抜けないっ

ふぅ~~

あ、木曜日と金曜日は土曜日は出勤しております

こんなに連続で出勤するの久しぶり

是非、遊びにきてね

100708_115136.jpg

何だか、寝癖で前髪歪んでるよ~



もう少しでイベント


今週の15日(木)と16日(金)はイベント

いつもは大阪でやっているのですが、今回は京都で開催されます

雰囲気としてはプチ集団調教

少人数で実施されるので、普段の集団調教よりも濃い調教を受けることができます

お得だよん

ちなみに、みなみは両日とも参加します

是非、参加してみてねん

集団02



三重に行ってきました


海だぜ

bCIMG2426.jpg

海だぁ~~~

と、言うことで三重県に海水浴をしに行って参りました

来週あたりから本格的に混むらしくて、この日は人も少なめ

ラッキーすぎる~




bCIMG2432.jpg

腰から下を埋めてもらいました

砂ってやっぱり重いね

このまま脂肪がつぶれて消えないかなぁって考えてました




日焼けしたくなくて、いっぱい日焼け止め塗ったんですが、肩がひりひりする

でも、楽しかったかったからまぁいいやぁ~~

また、海に行きたいな~




最後に…

bCIMG2405.jpg

三重で見つけたなぞの猫と一緒の写真

ときどき調教日記

昨日も本当に蒸し暑かった

たくさんの荷物を持って移動すると汗ダラダラです

でも、プレイならいくら熱くてもカモンですっ



今回のときどき調教日記のプレイ相手はスナイパーEVEを見てきてくれた山本

みなみの奴隷になるためなら、何でもするって言ってました



自分で言ったんだから有言実行しなさい

前回は、自分の要求ばっかり言うからみなみに怒られちゃったもんね

だから、今回は鞭をいーっぱいしました

100708_163855.jpg

打ってるうちにうっとりしてくる山本はかわいかったです




あ、おいしいケーキも買ってきてくれたの

100708_170103.jpg

さっそくこれで咀嚼

全然上手に食べられなくて、口のまわりにいっぱいつけてたから、足で食べさせてあげたよ

いじめたつもりなのにオナニーしながら喜んでたね



そして、最後は聖水

お風呂場で体中にかけてあげました




本物の奴隷になるって言ってた山本ぉ

期待してますよ~~

ちゃんとみなみの言ってることが全部できるようになってね



かわゆし★


ピアス買ったぁ



どうしても夏はおっきなピアスつけたくなっちゃう

このピアスちゃんは一目惚れで購入しました

いっぱい使うぞぉ





水曜日に出勤しまぁす


おはようございます

いきなりですが、今週の水曜日も出勤することにしました

学校が休みらしいので、水曜日はSMしまくるぞーっ

ってことで、出勤時間は15時から22時まで

お電話お待ちしておりまーす

ちなみに、次の日の木曜日は15時から19時までとなってますので

お間違えのないように

mo03.jpg


えびせんっ


みなさん、夏バテになってますか~?

貴和子ちゃんはなってるみたい

みなみは夏バテになったことないので、あいかわらずご飯食べまくってます


貴和子ちゃん、ちゃんとご飯(肉)も食べてね~~


ポイフル


なんて美味しいのだ

ポイフルに時々ハマるみなみ

今、まさにブームきてます

100628_150340.jpg

イライラしたらとりあえず口に入れてもぐもぐ

小腹がすいてももぐもぐ

授業中にひっそり鞄から出してもぐもぐ

本当に大好きです

みんなも食べてみて~~



虹邑みなみについて

虹邑みなみ

Author:虹邑みなみ
札幌・京都・東京で
ミストレスとして活動している
「虹邑みなみ」と申します。

■好きなこと■
言葉責め・ストーリープレイ・
アナル責め・鞭・緊縛・吊り
格闘・金蹴り・打撃・ビンタ・
黄金・針・尿道責め etc…

Twitter
月別アーカイブ
QRコード
QR
 
プレイのご相談
プレイのご相談などはココへ↓
kairai.minami♪gmail.com
♪の部分を@にかえて送ってね!
 
 
出張情報
京都 → H28.11.8〜13
★☆ 京都受付について ☆★
----------------------
東京 → 未定
★☆ 東京受付について ☆★
 
 
出演DVD












 
 
リンク
Coquettish Bar ROKI
傀儡堂・弐
プルプルフェチM性感倶楽部
エスペルト
傀儡堂
BARBARA
クイーンロード
スケバンキック
SM女王様データベース

SM×SM×SM   アブノーマルリンク 海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)   家畜人    SM ∞ SMランキング 検索 SM BOOK   SMグッズ専門セビアンonline SMFOCUS    マゾヒストの喜び   SMリンク フェチ.com   風俗嬢のブログを集めたポータルサイト「フーブロ」 SM大全集   日本最強のSMランキング mspot関西   SM女王様ミストレスランド

Esperto-龍崎飛鳥 女王様のブログ
Esperto-瑞坤緋色 女王様のブログ
 
 
バナー
リンクする際に使ってください。
バナー002
88×31
バナー0001 200×40
 
 
FC2カウンター
 
 
全記事表示リンク
 

