FC2ブログ

みなみの毎日*SM DIARY

 
22
11

集団調教02

集団調教の1部!

にこやかに始まりました~★

005.jpg




蓮さんの思いつきで楽しいゲームを開催することに…

011.jpg

何やら縛って…

繋いで…

028.jpg

綱引き!

勝った人には素敵なプレゼントが!!!!





顔騎!!

044.jpg

061.jpg




蓮ちゃんとふたりでアナル責めしたり…

088.jpg

私めっちゃ笑ってる笑。

それほど楽しかったのです!



03に続く…


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

集団調教01


集団調教をちょっとずつレポしていきまぁーす。

遅くなってごめんね!泣。




今回の衣装は新しいヒョウ柄のハイレグ衣装~!

276.jpg

かなり身体にフィットしていい感じ★

269_20111125182716.jpg





297.jpg

みんなでぱしゃり。

蓮ちゃんは、私の黒バージョンです。






一部が始まる前ののんびりとした風景。

次からはプレイの方をレポしていきまぁーす!



北川プロさんで撮影


いつもよりメイクばっちりで!



楽しく撮影してきました。




撮影の合間のオフショット!

IMG_3804.jpg

よこじのリラックス感ハンパない笑。




4着くらい衣装チェンジしました。

IMG_7192_20111128014640.jpg




今回は、自分のやりたいことを1から10までやらせて頂くことができて、本当に楽しい撮影になりました!

北川先生、毛胸さん、幽月さんありがとうございました!

そして、今回出演して下さったM男くんもありがとう!!

drtu.jpeg




最後に撮影現場に居たねこちゃんと!

IMG_4704.jpg


撮影~☆


今日は撮影!

虹邑みなみ、頑張ってきまぁーす。



前髪切ったんだよね


こんなに長かった前髪を…!



ちょっきん!

IMG_0510.jpg


ユリ香姉さん作です。

ありがとうございました★

お気に入りだぜ!!!


集団

楽しんで来たよ、集団調教!



蓮ちゃんは撮影中で一緒に写真に映れず…

可哀想なので、iPhoneで加工しました。



笑。

また詳しいレポを書きますね!

参加したM男くん達お疲れ様!

発売したらしい


まだ見てないけど…笑。



スケバンキックさんから発売しました~~!

まだ見てないのですが…笑。

是非、金玉を潰した瞬間の映像見て下さい笑。




今日は


今日は集団調教。

どんなことをしようか今からワクワクしてます。

参加するみんな、楽しもうね!!!

472.jpg

↑前回の!



"*★11月みなみ限定コースのお知らせ★*。

聖水黄金コース 30分 10.000円
言葉責めをされながら聖水と浣腸黄金を頂けるコースです。普段よりも8,000円お得です。一日一名様限定コースなので予約はお早めに!


格闘コース 40分 10,000円 60分 14,000円
お客様が受け身になり格闘をするお得なコースです。打撃プレイも可能です。



こんな感じでした


飛鳥ママが撮って下さった写メ。



昨日の撮影です。

5人揃うと豪華だよね!




IMG_0257_20111120200515.jpg

見えにくいけど下にM男くんがびっしり土下座してます。

足置きだよ~☆



こんな感じで集団モノの撮影終了~。



ソロ撮影は27日。

頑張ります!!






ちょこっと撮影


パソコン版のグラビアページにスナイパーEVEの写真がアップされました。

プレイグラビアなので臨場感たっぷり。

たくさん見てね。



そして、今日は動画撮影です!

いつか北川プロさんのサイトで見れると思います。

また詳細を報告しますね!!

とりあえず頑張ってくる~★

みみみみみ





ときどき調教日記-灰皿のK編-


お前と会うのは2度目。

見ない間にどれだけ進化したのかしら?



お前は灰皿になることしかできないもんね?

何を質問しても答えない。

ってことは、私たちが何してもいいってことよね?ふふ



今回は蓮女王様と3Pでした。

蓮女王様の元でどんな子に育ったのかしら?って思ったら…

前と変わらず甘ちゃんでした。



ちょっと触るとすぐに声を出す。

灰皿って言葉しゃべるの?

IMG_0529_20111118001711.jpg

灰皿って涎なんて垂らすのかな?ふふ



私たちの手で触るなんてもったいないわ!

足だけで十分。



足で思いっきり振り下ろす。

私たち、力強いから痛かったでしょ?ふふ



お前は何頑張れるの?

何して楽しませてくれるの?

そう聞くと、たくさん考えた後に鞭を頑張るって言ったの。



痛みに弱いお前が一番痛い鞭であんなにたくさん虐められて…

よく頑張ったじゃない。



最後はふたりで快楽責め。

幸せそうに叫びながらイッちゃった。

あんなに飛ばして…あぁ恥ずかしい!ふふ





灰皿のKへ

よく頑張ってくれました。

ちゃんとふたりに言われたことを守って精進してね!

そして、体に気をつけること!

仕事し過ぎて倒れたら、大嫌いな針刺しちゃうんだからね!ふふふ



ときどき調教日記-マッソーと3P編-

蓮ちゃんと3Pを楽しんできました。







ふたりで顔騎したり。

IMG_8213.jpg




ふたりで踏みつけたり。

IMG_3601.jpg

こーなん感じで。

IMG_1070.jpg




フィストファックして遊んだり。

IMG_1699.jpg



ふたりの合作。

見えにくいけど笑。

ftyjftykfdtshdt.jpg

かなり楽しかった!!!




マッソーくんへ

楽しい時間をありがとう。

初めてのこともたくさんしたね。

どうだっただろう?ふふ

縄で動けなくなった貴方も、針を刺されて叫ぶ貴方もとっても可愛かったよ。

また遊びましょう。





某BARでの出来事


お仕事終わりにらみぃ姉さんとご飯に。

噂の縛り好きの店主が居るBARへ。

そしてこの結果である↓

IMG_4138.jpg

うんうんうん。

実験台はやっぱり私になるよね笑。

久しぶりに縛られて、M男くんはこういう気持ちか、と実感…笑。

縛られることもまた勉強です。





大人気の23日の集団調教ですが、お久しぶりの方や初めましての方がたくさん参加するみたい。

みなみちゃんかなり楽しみだぜ!

皆さん、時を忘れて楽しみましょうね。ふふふ

IMG_5753.jpg



今日と明日


今日は珍しく水曜日なのに出勤。

時間は18時30分からとなります。

水曜日しか遊べない方、一緒に楽しもうね★



そして、明日は傀儡堂とバルバラに出勤です!

時間はいつも通りの15時から。

格闘コース大人気です。

興味がある方は是非!

では、宜しくお願いしますね★



スナイパーEVEのデータ


撮影した時のデータを頂きました。

_MIK8603.jpg




またアップしま~す!



対策



風邪をもう引かないように!

今月にあるDVD撮影を無事に終わらせるためにも!



今日は15時から出勤です★

皆さん、遊びに来てねー!

何だか今日は優しく責めたい気分だぜ!

それではいってきます。

新しいグラビア


傀儡堂のグラビアページが新しくなったみたい。

パソコンでしか確認してませんが…

是非チェックしてね!

前、載せたこんなのが20枚程載ってます↓

IMG_9283rr3fs.jpg

わ~~!

おっきなおケツ~~笑。




そして、もうひとつご報告。

地味にfacebookはじめました。

使い方をほぼ理解してませんが、何とか色々更新してます笑。

傀儡堂で載せてないような写真をたくさんアップしてます★

是非、こちらもチェックしてね!

「虹邑みなみ」か「nizimuraminami」で検索してみて!

あ、こんな写真とかありますよ笑。

IMG_4317.jpg

完全に女王様でではないですが笑。

見てね笑。




引っ越し!


引っ越します!

って言っても12月の中旬に!

実は私、引っ越し大好きなんです!

新しいお部屋にモノを並べてくのがわくわくしてテンション上がっちゃう!

かなり楽しみなんだけど、今回は楽しめる状態かが怪しいのです…

最近、何かと予定が詰まって忙しいので12月までに忙しさが軽減してれば良いけど。

疲れてたら手伝ってくれるお友達をこき使っちゃおうかな…笑。

鞭持って見張ってよう笑。




あ、それと…もう風邪引かないようにしますね!笑。

つい最近までごほごほしていたので。

M男くん達とプレイするたびに心配してくれました笑。

もう治ったので大丈夫よ!

みんな、ありがとね~~♪




ではでは、今日も15時から出勤です!

ご予約頂いているM男くん!

みなみと格闘楽しもうね★

IMG_5918.jpg



DVD出演男優募集について


たくさんのメールありがとうございます。

思ったよりもたくさんのM男くんがメールをくれたのでとっても嬉しかったです。

その反面…

残念ながらお断りしたM男くんもたくさん居ます。

またいつかの機会で一緒に共演しましょうね。

連絡してくれてありがとうございました☆

IMG_9194ewfr.jpg






ときどき調教日記‐電マ責め編‐


いつも来てくれるYに初めて電マを突っ込んでみました。

IMG_5833.jpg

かなりいい反応で枕にしがみついちゃって…!

かわいい!

だから、今日はとことんこれで攻めました。



抜き差ししたり…

回してみたり…

おっきいの大好きだもんね?ふふふ

とっても気持ち良さそうな顔をしてくれて私も楽しくなっちゃった!




Yへ

jnhdnxtnmjh.jpg

お菓子ありがとう。

とっても美味しかったです。


次のプレイでもたくさんいじめさせてね☆

IMG_5922.jpg



"*★11月みなみ限定コースのお知らせ★*。

聖水黄金コース 30分 10.000円
言葉責めをされながら聖水と浣腸黄金を頂けるコースです。普段よりも8,000円お得です。一日一名様限定コースなので予約はお早めに!


格闘コース 40分 10,000円 60分 14,000円
お客様が受け身になり格闘をするお得なコースです。打撃プレイも可能です。




特別コースで遊びにきてくれる皆様へ


特別コースで遊びにきてくれる皆様。

このコースは衣装指定ができません。

中には衣装が指定できなくてちょっとガッカリって方がいらっしゃるみたいなんですが…

衣装にこだわりがある方は普通のコースで遊びにきて下さい!




逆に、どんな衣装でくるか楽しみ!って方はラッキーかもね!

普通にリアル下着で臨む場合もあります笑。

reaaGR.jpeg

ちなみにこの時は格闘でした。

ではでは、まだまだ11月は始まったばかり!

みなみの限定コースで楽しもうね★

greea.jpeg




"*★11月みなみ限定コースのお知らせ★*。

聖水黄金コース 30分 10.000円
言葉責めをされながら聖水と浣腸黄金を頂けるコースです。普段よりも8,000円お得です。一日一名様限定コースなので予約はお早めに!


格闘コース 40分 10,000円 60分 14,000円
お客様が受け身になり格闘をするお得なコースです。打撃プレイも可能です。




ときどき調教日記‐限定格闘コース編‐


格闘コースにやってきたHくん。

今日もやる気です!

IMG_4178.jpg

って言っても、私にやられちゃうんだけどね笑。






圧迫されて窒息するのが大好きなHくんには、私の身体を使って苦しんでもらいます!

IMG_8886.jpg

おっぱいで窒息。

ギブってタップされてもどいてやんないの。ふふ♪







首を足で踏み潰す。

息できないし本当に死にそうになっちゃう。

IMG_9655.jpg

下から見たらこんな感じだって!







でも、何より一番好きなのはコレよね?ふふ

IMG_4789.jpg

日に日に強くなる私にいつまで耐えられるかしら?ふふふ





Hくんへ

また闘おうね☆

楽しかったです!




"*★11月みなみ限定コースのお知らせ★*。

聖水黄金コース 30分 10.000円
言葉責めをされながら聖水と浣腸黄金を頂けるコースです。普段よりも8,000円お得です。一日一名様限定コースなので予約はお早めに!


格闘コース 40分 10,000円 60分 14,000円
お客様が受け身になり格闘をするお得なコースです。打撃プレイも可能です。




またまたプレゼント


いらない洋服を発掘しました。

前回同様、実際にプレイに来た順で希望者が居ればプレゼントします。

あ、細身の女装子さんはサイズが合うと思います。

使い道はあなたの自由なのでたくさん使ってあげてね。ふふ



ちなみにブログのコメントやメールでの予約はできませんのでご了承下さい。

では、宜しくお願いします。

IMG_6164.jpg





"*★11月みなみ限定コースのお知らせ★*。

聖水黄金コース 30分 10.000円
言葉責めをされながら聖水と浣腸黄金を頂けるコースです。普段よりも8,000円お得です。一日一名様限定コースなので予約はお早めに!


格闘コース 40分 10,000円 60分 14,000円
お客様が受け身になり格闘をするお得なコースです。打撃プレイも可能です。





ときどき調教日記‐アナルでイキまくり編‐

はじめましてのサイレントくん。

ずっと無口で呼吸が荒い。

怖いの?

興奮しているの?

色んなコトして観察してみようか。ふふ






縛られていやらしい穴を丸見えにしてみる。

少し身体に触れるだけで反応しはじめました。






IMG_6985 (1)

鞭を打ってみたり。





あまりに無口なもんだから、知らなかった。

IMG_8257.jpg

普通に入りました笑。

相当のガバガバみたい。




静かな子だったくせに。

jhdtkfjlhglkj.jpg

電マをくわえこんで何度も絶頂。

何度も何度も「イキますっ」って叫んでたね。

そーんなに気持ちよかったんだ?

休ませずにイキ責めでくたくたにしてやりました。





サイレントへ

たくさんイッてくれて楽しかった!

今度は立ち上がれないくらいにいじめてあげます。

待ってるね☆

satdyhvhjhfyfyfyghukgyhug.jpg




ときどき調教日記-むっこー編-



むっこーくんと3P。

彼は集団調教にも参加した経験があって、和気あいあいとプレイ開始しました~!





机に縛り付けられてイタズラ!

IMG_7355.jpg

大好きな乳首を責められて、大好きな顔騎をたっぷりと堪能。

3Pならではの同時責めはどうだったかな?ふふ



次はペニス責め!

たくさん潮をふいちゃって…

こんなにすぐふく人初めて見たよ笑。

気持ちいいのに苦しい気分はどうだったかな?



本当に楽しい時間でした★





潮ふきむっこーへ

集団調教でまた会えるのも楽しみにしてる!

そして、いつか夜景を見に行こうね笑。

もちろん唐揚げ食べながら!笑。

IMG_4430.jpg



"*★11月みなみ限定コースのお知らせ★*。

聖水黄金コース 30分 10.000円
言葉責めをされながら聖水と浣腸黄金を頂けるコースです。普段よりも8,000円お得です。一日一名様限定コースなので予約はお早めに!


格闘コース 40分 10,000円 60分 14,000円
お客様が受け身になり格闘をするお得なコースです。打撃プレイも可能です。



ちょっと公開


ちょっとだけグラビアを公開。

今回は2着!




白の衣装と…

IMG_9336dscd.jpg



黒の衣装!!!

IMG_9283rr3fs.jpg



暖かい日差しの中、外で撮影なんかもしました笑。

グラビアUPまで楽しみにしててね★



ときどき調教日記-みやびっち編-


久しぶりの調教。

一ヶ月半程の禁欲で臨んだ今回の調教はどうだったかな?




ちなみに今回の衣装。

IMG_0742.jpg

見えにくいけど編み上げのワンピース。

ライクラ素材なかなか好きです。



早速勃起してますが…笑。



注目すべきは仕込んだローター。

アナルできないくせに頑張ってローター入れてくるところが可愛いね。




勃起したアソコと玉を飾り付け。

IMG_9626.jpg

そして、落書き…!

IMG_7505.jpg

「汚物」

奴隷と言うより家畜。

家畜と言うより…何だろう。

そこで「汚物」と言う言葉が出てきました。

奴隷なんて家畜なんて言葉がもったいないもの。






以前程ではないけど、鞭をたくさんあげました。

久しぶりなので全て思い出させないと。






今回、初めて尿道をいじめてみました。

前から尿道広そうだなって思ってたらやっぱり。

やや太いプジーがするする入る。

今度からは是非拡張しましょう。

楽しみね?






まず一回目の射精。

IMG_8439.jpg

足を開いて全て丸見え。

露出願望があるので、見られると思うとすぐに反応しちゃう卑猥な身体。

もっと見てくれと言わんばかりの表情が忘れられない。






最後はこの身体の上に聖水と黄金をかけました。

111029_172729.jpg

黄金を鼻に詰めて、口に入れ込み、髪にこすりつけてやりました。

汚い顔にビンタをしてやりました。

最初はこんなこと出来なかったくせに。

どんどん進化する。



「汚物」は汚物にまみれ、二回目の射精をしました。





みやびっちへ

心配させてごめんね!

ありがとう★


色々あなたは進化するみたいだから私も進化しようと思いました。

そして、次はいろいろとリベンジしたいと思ってます。

有言実行するから待っててね!

あ!

プレゼントしたやつ、大切にしてね★

IMG_7298.jpg



グラビア撮影


してきたじぇ~!

shjkkbgrsg.jpeg

ピース!


いつもと雰囲気の違うところで撮ってもらいました。

またデータもらったらUPしますね!

お楽しみに♪



ときどき調教日記‐3Pでのんちゃん編‐


大好評だった10月の限定コース。

蓮ちゃんとみなみの3Pコースです。

今回の生け贄(笑)はのんちゃん!

この前会ったばかりだけど、またいじめられにきちゃいました。

今回は、蓮女王様と初対面なのでちゃーんとのんちゃんの色んな表情を見て頂かないと!



最初から一本鞭で楽しく調教スタート。

みなみはゴムのチューブで叩いてましたw

結構痛いみたい!ふふ



アナルを犯されたり、針を刺されたり。



ここだけじゃなくて乳首にも飾り付けしました。

たくさん血が出ても興奮してしまうのんちゃんは、始終いやらしい声を漏らしていたよね。ふふ

とっても充実した時間でした!!!



のんちゃんへ

遠いところから来てくれてありがとう!

また楽しい思い出ができました。

また3Pしようね!




"*★11月みなみ限定コースのお知らせ★*。

聖水黄金コース 30分 10.000円
言葉責めをされながら聖水と浣腸黄金を頂けるコースです。普段よりも8,000円お得です。一日一名様限定コースなので予約はお早めに!


格闘コース 40分 10,000円 60分 14,000円
お客様が受け身になり格闘をするお得なコースです。打撃プレイも可能です。




虹邑みなみについて

虹邑みなみ

Author:虹邑みなみ
札幌・京都・東京で
ミストレスとして活動している
「虹邑みなみ」と申します。

■好きなこと■
言葉責め・ストーリープレイ・
アナル責め・鞭・緊縛・吊り
格闘・金蹴り・打撃・ビンタ・
黄金・針・尿道責め etc…

Twitter
QRコード
QR
 
プレイのご相談
プレイのご相談などはココへ↓
kairai.minami♪gmail.com
♪の部分を@にかえて送ってね!
 
 
出張情報
京都 → H28.11.8〜13
★☆ 京都受付について ☆★
----------------------
東京 → 未定
★☆ 東京受付について ☆★
 
 
出演DVD












 
 
リンク
Coquettish Bar ROKI
傀儡堂・弐
プルプルフェチM性感倶楽部
エスペルト
傀儡堂
BARBARA
クイーンロード
スケバンキック
SM女王様データベース

SM×SM×SM   アブノーマルリンク 海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)   家畜人    SM ∞ SMランキング 検索 SM BOOK   SMグッズ専門セビアンonline SMFOCUS    マゾヒストの喜び   SMリンク フェチ.com   風俗嬢のブログを集めたポータルサイト「フーブロ」 SM大全集   日本最強のSMランキング mspot関西   SM女王様ミストレスランド

Esperto-龍崎飛鳥 女王様のブログ
Esperto-瑞坤緋色 女王様のブログ
 
 
バナー
リンクする際に使ってください。
バナー002
88×31
バナー0001 200×40
 
 
FC2カウンター
 
 
全記事表示リンク