FC2ブログ

みなみの毎日*SM DIARY

 
11
12



ときどき調教日記-初めてのSM編-

初めてのSMプレイらしいT。

SM大好きになってもらうように頑張っちゃった~!



今回の衣装。

IMG_3125.jpg

初めて着ました。

スケスケでかわゆい!




縛ってほしいって言うもんだから全身縛ってあげました。

IMG_5528.jpg

縛られてるうちから勃起してお汁を垂らすT。

膝で刺激して遊んじゃった!



初めてって言うからアナルに指を入れてみました。

IMG_2352.jpg

すっごい良い反応!!

弄ってるうちに4本もくわえこんじゃった。




私のペニスで犯している間もずーっと勃起してました。

突けば突く程、狂っちゃって。

最初は無口な子だったのに!

あー楽しかった!ふふ




実は、次の日もプレイしました。

また日記に書くね★



そして、2011年の最後のブログは調教日記で終わりだね!笑。

皆さん、良いお年を!!!





[PR]

ときどき調教日記-ブーツフェチ編-


久しぶりにどぼんとプレイ。



衣装は彼のリクエストでキャットスーツだよ。





IMG_1108.jpg

大好きなブーツで責められて息を荒げるどぼん。

何度もブーツを撫でる。

幸せそうだったね。



衣装を変えて圧迫したり。

IMG_9462.jpg

いつも射精をしないで帰るどぼん。

ブーツでいじられて図らずも勃起していて可愛かった。




どぼんへ

次は金色のウィッグ持って来てね!

待ってます!!!笑。

IMG_5630.jpg


実家へ


今日は仕事納めです。

夕方から実家に帰ります!

今年も遊びに来てくれたMくんたち、ありがとうね!

素敵な出会いがたくさんありました。

来年も充実したSMライフが送れるように頑張ります!

IMG_8952.jpg



ときどき調教日記-ツルツル剃毛編-

ブリキとプレイしてきました!


まずはいらないもじゃもじゃな毛を剃毛したよ!

本当は全身のむだ毛を剃ってやりたい…!

いらない胸毛だったり、すね毛だったり、ツルツルにしたいなー。

次はカミソリいっぱい持って行くね!ふふ



IMG_1390.jpg

ブリキは顔騎が大好き。

窒息しそうなぐらい押し潰しちゃう。

それでも我慢汁をダラダラ流す変態くん。

生意気だけど可愛い子。





ブリキへ

せっかくプレイするのだから、これからも色んなことに挑戦してみようね。

また遊ぼう~★

IMG_5652.jpg


ときどき調教日記-レザーフェチ編-


レザーフェチのDとプレイ。

全身着飾った私を見て、感じる。

少し触れるだけで反応する身体は、本当に正直者だったわね。ふふ




IMG_8685.jpg

こんなに大きくなって…。



素敵なレザーの手袋に私の唾液を絡めてDのアレをしごいて遊んだの。

何とも言えない肌触りと感覚でクラクラしちゃいそうになってたね。

とっても楽しい時間でした。




Dへ

約束覚えてくれてありがとう。

なかなか遠くて会えないけど、またプレイしましょう。

素敵なレザー衣装用意しておくね☆



ときどき調教日記-淫乱調教編-

アナル大好きYとプレイ。

だんだんと改造されて淫乱になる可愛い子。

最近、ツルツルにするのが定番になってきたの。

イヤラシいとこが丸見え!

こっちの方がとっても可愛いわ。



前のプレイから大好きになった電マで責める。

IMG_1623.jpg

もう少しでイけそうだったね。ふふ

あんな声初めて聞いた…!



この後はYの大好きな顔騎でたっぷり私の匂いを嗅がせたの。

IMG_8288.jpg

咀嚼したり、圧迫したり…とっても甘い空間だったね。




IMG_4935.jpg

フィストファックもこなすYがもっと淫乱な子になるのを楽しみにしてるよ。



Yへ

お土産ありがとう。

次なる目標に向けて頑張ろうね★

来月も待ってます。

IMG_3049.jpg



観光


京都にいるくせに全く観光していない私。

お母さんが遊びに来たので一緒に観光しました。



お昼は雰囲気の良いご飯屋さんでまったり~~。

IMG_9424.jpg

もちろんのことながら、ご飯の写真は撮るのを忘れましたw

食べるのに夢中!

柚子の料理だったので、お母さんは喜んでたよ。

良かった良かった。



その後は三十三間堂行ったよ!

めっちゃすごい数だね!

びっくりしました~。





色々遊んで日が暮れるとお家に帰ってこたつでまったり~。

良い日でした!!



今年最後。


26(月) 15時~22時
27(火) 12時~22時
28(水) 12時~22時
29(木) 12時~16時30分 ※前日予約のみ

今年最後らへんの出勤日は12時から出勤してみたり。

普段早い時間にいらっしゃる方、是非みなみと遊びましょう♪




覚えておいてほしいのは、29日は前日予約のみと言うこと!

28日までに予約しないとプレイできません。

当日に来ても遅いよ~!



そう言えば今年最後に私とSMするのは誰なのかな…!?ふふ

IMG_6068.jpg


◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇

12月の限定コース

◇◆みなみ女王様◇◆ はじめて指名の方は2000円オフ
Mコース・Mvipコース・痴女コースが対象です。気になってる方はこれを機会に遊んでみて下さい♪


◇◆みなみ女王様◇◆ 浣腸便3000円オフ ※1日1名様限定
通常8000円の浣腸便が、5000円でお楽しみ頂けます。1日1名様限定ですので早めにご予約下さい。

ときどき調教日記-3P編-

この前、ユリ香姉さんと3Pしてきました!



顔出ししないユリ香姉さんですが、ブログならおっけいとのこと!

M男諸君!

穴が空くほど見ておきなさい!笑。



あ、話がそれたけど…

3P楽しかったです。

今回はふたりとも強引なオラオラ系プレイをしました。

オラオラ系プレイ…何となく理解してください笑。



無理矢理は楽しいね。

初めてのSMのくせに、一通りぜーんぶやられちゃった。

排泄してる惨めな姿は今思い出しても笑っちゃう!はは

思いっきり金蹴りしてやった時の痛がり方も見ものだったわ!



次はもっと色んなことを試したいな。

また遊ぼうね!

そして、次はもっと我慢させます!ふふ

プレゼント


蓮ちゃんからいきなりプレゼントをもらいました。



MACのグロスと…!?

IMG_4259.jpg

綺麗なアイシャドー!!

全部好きな色だ!!

本当に嬉しいです。

大切に使います。

ありがとうございました。




そして、昨日の日記に書きましたが…

新しい家族!

IMG_4894.jpg

ヤコブたん!!!

蓮ちゃんと名前を決めました…

はまちにしなさいと言われた時は泣きそうになりました。

とりあえずヤコブちゃんです。

メスです笑。

もう一匹の子は猫風邪を引いてたみたいだったので、写メは遠慮しました。

また載せる~~!

うちに来るのは1月です!!

楽しみ!!!!



ねこ

今日、ついにお家で共に生活するねこちゃんを決定してきます!

ってことで梅田で用事を済ませて電車なうです。

シェルターにいるねこちゃんの数が半端なく多いので、全員とは対面できていません…

本当はぜーんぶ見たかったけど…

そんな状況で、たまたま出会って惹かれたねこちゃんにはとても縁があるだろうな!

ってことで行ってきます♡


ときどき調教日記‐ロングプレイ後編‐

※今回の記事にはスカトロ表現や写真が載っています。

苦手な人は見ないでね。




















後編のはじまりはじまり。


大好きなアレの前に飲ませておこうか。

IMG_0858.jpg

全部飲んでもらわないとね!ふふ






その後はペニバンを綺麗にしてもらう。

IMG_5677_20111218150439.jpg

満足にアナルもできない豚のくせにペニバンをしてほしいと懇願してくるの。

お前にはもったいないくらいだわ!






たっぷり犯された後は柱に縛られる。

IMG_1064.jpg

鼻フックで釣り上げられて匂い責め。

IMG_5235.jpg

色んな匂いをかがせました。

その間もやらしいペニスはビンビン。







そして最後は黄金。

口の中にもおっきいのを落としちゃった!

IMG_3591.jpg

食べて、塗って、嗅いで…

幸せそうだったね。

泣く程嬉しかったもんね?ふふ


楽しい5時間でした。

また遊びましょう!

IMG_3868.jpg

ときどき調教日記‐ロングプレイ前編‐


5時間のロングプレイ!

今年の総決算と意気込んできた、みやびっちとのプレイをレポします。




IMG_1810.jpg

硬い身体を縛って動けなくする。

ひっくり返すと…

IMG_8639.jpg

口にも縄が食い込んでる仕組み!ふふ



IMG_7022.jpg

動けないことを良い事に、禁欲して感じやすくなった哀れな体を弄られる。





足だけ吊って久しぶりに浣腸。

IMG_6213_20111218150439.jpg

辛そうだったね。

とっても醜い顔だったよ。

IMG_1976.jpg





お馴染みラペッシュと言うホテルのちょーど入った部屋に和式便器があったの!

だったら公開排泄決定だよね?ふふ

IMG_8618_20111218150438.jpg



こんな感じで後ろから見てます。

IMG_6741.jpg

たーくさん出したらお次は大好きなアレだよね♪

IMG_9905.jpg


後編へつづく!



インタビュー


スケバンキックさんから発売中の「みなみの金蹴りゲーム」時のインタビューがアップされました~!


撮影を振り返ったり…

昔の体験を語ったり…

盛りだくさんだよ!

是非読んでね☆



撮影時の写真もありました。

dyftki.jpg

勝手に引用してます…笑。

guyloguilo.jpg

まだ他にも写真があるみたい。

ってか、この頃痩せてる!!笑。

見てみてね!



聖水



たーくさん飲ませた!

ロングプレイよく頑張りました。

また調教日記に書くね。


楽しみ


今日の夜、すっごい楽しみなことがあります。

内緒だけどね!ふふ

早く夜にならないかな~!



と、その前に…

今日も楽しくSMしてきます。

予約プレイのみなので予約は入れることが出来ません。

ごめんね!!



いざロングプレイ!

5時間頑張ってくるぞ~~!

111120 (467)



ぎぶゆー♪


もうすぐ蓮ちゃんのお誕生ですね。

一足早いけど、プレゼントをあげました。

使ってくれると嬉しいです!(^^)



今日は15時から出勤だよぉ。

ご予約お待ちしておりますね。

111120 (192)

↑おしゃれM男(笑)のサダとの写真


コストコ


コストコいってきました!





お父さんと行ったんだけど、何故かトイレットペーパーをすすめられ、かなりの大量の数をカートに入れられました…笑。



見えないけど、もっともっと下に埋まってるんだよ笑。

もうトイレットペーパー買わなくていいや!笑。






夜はお家でビール!



これ初めて飲んだ。

有意義なお休みでした。



さてさて、今日も15時から出勤です。

夜はバルバラにもいるよ。

遊びに来てね\(^o^)/




ときどき調教日記-スカトロフィスト編-

調教日記サボってごめんね( ; ; )

ときどき調教日記なので許して下さい笑。





今回の内容には、スカトロ表現や写真が載っています。

苦手な方は見ないでね!










かなり久しぶりに会ったT。

色々の進化してました。



私の黄金ローションでフィストファックしたいんだって!

前日に焼肉食べたから…いろんな意味でとっても期待できるね!ふふふ






ズボッと私を飲み込む。

写メを撮ると、自分の姿をもっと撮って晒して欲しいと懇願してきます。




じゃぁ次は後ろからいれてみましょうか!





入れる!





抜く。




絶頂を何度も迎えて腰が砕ける。



ずっとアナルがヒクヒクしてたの。

何度も叫んでイッちゃって。

そんなに気持ちが良かったんだ?ふふふ



タンポンのお土産も、丁寧に容器に入れた私の聖水も…

あの後ひとりで楽しんだのかな?ふふふ

とっても楽しかったです。

また遊ぼうね!

とりあえずIKEAにいっとこう。

また行きます…

IKEAに!笑。

本棚欲しいんだー!

できれば白がいいな。

そして、ベッド…

前まで使ってたヤツを新居に持って行くことが不可能だったので( ; ; )しくしく

今、敷布団生活です( ; ; )くすん

ベッド派なので早く買いたい( ; ; )



あ、見て!



自分で組み立てたんだ!えっへん!

これ、前回のIKEAで買ったヤツね笑。

唯一、片付いてる部分です泣。





話は変わりますが、前回書いた髪のブログ…

みんなから暖かいコメントとメールを多数頂きまして…笑。

少しだけ茶色にしようと思います。

まぁいつになるかわからんけど…笑。

部屋が落ち着き次第染めに行きます。

なので当分先です笑。

スカトロなう

スカトロ表現があります。

嫌いな人は回れ右。









私のうんこで…



自分から載せてほしいだなんて…

まだまだフィスト続きます。

引越しました


無事に終わった~~~!!

引っ越し完了です。

昨日の夜は引っ越しソバではなく引っ越し焼き肉食べたんだ~。

疲れた時は肉だよね!肉ぅ!笑。



そして、今日は出勤!

15時から22時まで受け付けています。

遊びに来てね★

frealgl.jpeg

って今、この写メ見て思ったんだけど…

髪を少しだけ明るく染めよっかな~~。

どうしよう。

ブログを見てくれている皆さんに意見を求む!



◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇

12月の限定コース

◇◆みなみ女王様◇◆ はじめて指名の方は2000円オフ
Mコース・Mvipコース・痴女コースが対象です。気になってる方はこれを機会に遊んでみて下さい♪


◇◆みなみ女王様◇◆ 浣腸便3000円オフ ※1日1名様限定
通常8000円の浣腸便が、5000円でお楽しみ頂けます。1日1名様限定ですので早めにご予約下さい。




引越しします


明日は引越し~!

新しいおうち楽しみ~!

猫さんと同居予定です。

早くコタツで一緒にぬくぬくしたいっ!!!!


っと言うわけで、皆さん、無事に終わることを応援してください笑。



↓いつの日か食べた限定スライム肉まんとみなみ。

IMG_9873.jpg

感想は…

暖かい食べ物に青色を着色してはダメです。

以上!!!!




◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇

12月の限定コース

◇◆みなみ女王様◇◆ はじめて指名の方は2000円オフ
Mコース・Mvipコース・痴女コースが対象です。気になってる方はこれを機会に遊んでみて下さい♪


◇◆みなみ女王様◇◆ 浣腸便3000円オフ ※1日1名様限定
通常8000円の浣腸便が、5000円でお楽しみ頂けます。1日1名様限定ですので早めにご予約下さい。



飲み会

この前、らみぃさんと妃奈さんと飲みに行きました!

8時間くらいお話をしてました笑。

今考えるとかなり長いね!笑。

開始時間が早かったのでいつもよりもたくさんお話しできました。

ご飯も美味しかったし、とっても楽しい女子会でしたよ。

ちなみに写メとれば良かったと後悔してます…



今日も15時から出勤です。

お電話お待ちしておりまーす!!

_MG_0304.jpg


◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇

12月の限定コース

◇◆みなみ女王様◇◆ はじめて指名の方は2000円オフ
Mコース・Mvipコース・痴女コースが対象です。気になってる方はこれを機会に遊んでみて下さい♪


◇◆みなみ女王様◇◆ 浣腸便3000円オフ ※1日1名様限定
通常8000円の浣腸便が、5000円でお楽しみ頂けます。1日1名様限定ですので早めにご予約下さい。

この前

久しぶりにライブに行きました!



京セラドームに出陣!





時同じくしてどこかにカフカさんもいます笑。



いやぁ、美しい人って本当にため息がでます。

私の永遠の神です。

誰かってのは内緒♪(´ε` )

出勤しますよ

明日は出勤です!

15時~22時まで受け付けてます。

TYRSHVDGSG.jpg

首輪をつけてみなみとお散歩しましょう!


◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇

12月の限定コース

◇◆みなみ女王様◇◆ はじめて指名の方は2000円オフ
Mコース・Mvipコース・痴女コースが対象です。気になってる方はこれを機会に遊んでみて下さい♪


◇◆みなみ女王様◇◆ 浣腸便3000円オフ ※1日1名様限定
通常8000円の浣腸便が、5000円でお楽しみ頂けます。1日1名様限定ですので早めにご予約下さい。



限定コース


遅くなりましたがご報告。

12月のみなみ限定コースのご案内です。





◇◆みなみ女王様◇◆ はじめて指名の方は2000円オフ
Mコース・Mvipコース・痴女コースが対象です。気になってる方はこれを機会に遊んでみて下さい♪

◇◆みなみ女王様◇◆ 浣腸便3000円オフ ※1日1名様限定
通常8000円の浣腸便が、5000円でお楽しみ頂けます。1日1名様限定ですので早めにご予約下さい。





12月も宜しくね!

IMG_0646.jpg



ヒール


新しく買ったヒールちゃん。



集団調教でも履いたよ。

かなりお気に入り!



集団調教05

物わかりの悪い子は説教されます。

374.jpg

393.jpg



アウアウにマッサージをしてもらったり…

435.jpg



むっこーを絞めたり…

446.jpg


足でしごいたり…

452.jpg


たくさん笑ってとっても楽しかった!

453.jpg



アウアウへ

大好きな緊縛をされて気持ち良さそうだったね。

可愛く飾りつけされて良かったわね!

マッサージありがとう。




エタへ

たくさん我慢してきたからとっても敏感でいやらしい身体になってたわね。

乳首の感度もいい感じだったわよ!

次はアナルでたくさん遊ばせてね!




シルバー認知くんへ

認知くんは和みキャラだね笑。

次はもっと積極的にならないと!ふふ




タカシへ

少し触るだけでお前はとってもかわいい声を出すんだね。

もっともっといじめてやりたかった。

また遊びましょう。




松へ

叱られた理由がお前には理解できないでしょう。

構ってほしかったらもっと考えてものをしゃべりなさい。




むっこーへ

色々とごめんね笑。

次はもう大丈夫だから!

もっともっと遊びましょう!



12月の出勤

明日はIKEAに行ってきます!

引っ越しするし何か買おうかな~!!わくわく




そう言えば、いつの間にか12月も始まってしまいましたね…

今年も後少し。

悔いの残らないSMをしましょう!笑。



3日(月) 15時から22時
4日(火) お休み
5日(月) 15時から22時
6日(火) お休み
7日(水) お休み
8日(木) 15時から22時 ※バルバラにも出勤
9日(金) 15時から22時
10日(土) 15時から22時
11日(日) お休み


宜しくね♪

ujujkikiolol.jpeg
虹邑みなみについて

虹邑みなみ

Author:虹邑みなみ
札幌・京都・東京で
ミストレスとして活動している
「虹邑みなみ」と申します。

■好きなこと■
言葉責め・ストーリープレイ・
アナル責め・鞭・緊縛・吊り
格闘・金蹴り・打撃・ビンタ・
黄金・針・尿道責め etc…

Twitter
月別アーカイブ
QRコード
QR
 
プレイのご相談
プレイのご相談などはココへ↓
kairai.minami♪gmail.com
♪の部分を@にかえて送ってね!
 
 
出張情報
京都 → H28.11.8〜13
★☆ 京都受付について ☆★
----------------------
東京 → 未定
★☆ 東京受付について ☆★
 
 
出演DVD












 
 
リンク
Coquettish Bar ROKI
傀儡堂・弐
プルプルフェチM性感倶楽部
エスペルト
傀儡堂
BARBARA
クイーンロード
スケバンキック
SM女王様データベース

SM×SM×SM   アブノーマルリンク 海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)   家畜人    SM ∞ SMランキング 検索 SM BOOK   SMグッズ専門セビアンonline SMFOCUS    マゾヒストの喜び   SMリンク フェチ.com   風俗嬢のブログを集めたポータルサイト「フーブロ」 SM大全集   日本最強のSMランキング mspot関西   SM女王様ミストレスランド

Esperto-龍崎飛鳥 女王様のブログ
Esperto-瑞坤緋色 女王様のブログ
 
 
バナー
リンクする際に使ってください。
バナー002
88×31
バナー0001 200×40
 
 
FC2カウンター
 
 
全記事表示リンク
 

