FC2ブログ

みなみの毎日*SM DIARY

 
10
01

うぱぱー!

学校に行ってるなうです。

バス嫌いなのに乗らないといけない…

昔よりマシになったけど車でよく酔う方です。

芳香剤で死んでしまう…

バスって特殊な匂いしない?

クラクラきます(´Д` )

やっぱり電車だよね!

電車好きよ!

とくに阪急電車\(^o^)/


あ、皆様、今日は火曜日ですが何気に出勤してます!

宜しく!


そしてもうひとつ報告。

6日から16日まで日本にいません!

お友達と海外旅行いってきます\(^o^)/

最近の忙しさを全ての癒すんだ!\(^o^)/

ってことで、ご予約を考えてた方、ごめんなさいね(´Д` )

既に断っちゃった方も本当にごめんーっ(/ _ ; )

他の日で考えてみてください( ̄^ ̄)ゞ


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ときどき調教日記-リンチ編-

根性を叩き直して欲しいとやってきたトシ。

リンチしていじめてやりました。



何この女物のパンツ。



気持ち悪い!



お尻を執拗にスパンキング!



鞭も…!



太ももでも締めてやる。

たくさん痛めつけてやらないと、お前はわかんないもんね?



サンドバックにしてお腹にパンチ!

あーすっごく楽しい( ´ ▽ ` )





顔が変形する程踏み付けられて、さぞかし惨めだったでしょうね。



お前が根性なしの駄目人間だから私が叩き直してあげてるの。

嬉しいでしょう?






射精した後も意地悪できて楽しかった!





トシクレープ笑。



ミッションクリアしてねー!

次、待ってます!笑。

らみぃさん家


IMG_5977.jpg

らみぃさんちに遊びに行きました。

ずっと猫の写真を撮ってた!

かわゆし!




そういえば、お知らせ。

女王様バイブル12号?に北川プロ撮影して頂いた時の特集が載っているらしい。

M男くんからメールにて知りました笑。

よこじあんがとね笑。

見た人は感想宜しく!!!



IMG_5376.jpg

最後に撮影時に日記に載せ忘れた写メ。

みなみちゃん痩せたなぁ!

素晴らしい!


プロフィール写真かえました


みんな見てくれたかな~?



髪ばっさり!

そして茶色になって…



痩せました!!笑。

IMG_0430.jpg

どうも、露出狂です。

IMG_0532.jpg


もう一着はこれ!

IMG_0587.jpg

みなさん待ち受けにして下さい。



撮影なう!



化粧は濃いめです!



頑張ってるぜ!

こんな色


めっちゃ明るく写ってるw



これよりは暗い色ですw

傀儡のみんなには幼くなったと言われました。

妹設定のストーリープレイ待ってます笑。



初紹介のイエス様です。



ヤコブと姉妹なので同じ柄。

違い分かんないと思う。

私はわかるけどね!


ヤコブが発情期ですっごい鳴いてます。

ヤコブ「にゃぁぁぁぁぁごぉぉぉ!(訳:えっちしてぇぇぇぇ!)」

私「…はいはい」

この流れがずっと続いてます。

いちいち相づちを打って会話?してあげてる私って優しい!笑。



ではでは、今日は15時から出勤です。

みなさん4649(^∀^)


染めた!


髪染めた~~!

スッキリ!!

IMG_9103.jpg


明日は15時から受け付けてます。

宜しくね☆

IMG_6617.jpg

あ、この写メは染める前です笑。

紛らわしくてごめんwww


ときどき調教日記‐新年一発目編‐


ブログ遅くなってごめんね。

今年になって一回目のみやびっちくんとのプレイをレポします。






私と出会ってから、より浅ましい生き物になったみやびっち。

私なしには生きていけないらしい笑。

IMG_7957.jpg

今はこーんなにも構ってあげてるけど。

面白くなくなったら捨てちゃいましょうね。ふふ





見て、この醜い顔。

IMG_7096.jpg

こんなに不細工に鼻が吊りあがっちゃってるのに、嬉しそうにぶぅぶぅ鳴くの。

我慢汁もだらしなく垂れ流し。

欲望だけに生きている下等生物だね。




そんな醜い顔は見たくない。

IMG_7725.jpg

お尻で潰します。

今日はいつもより体重を掛けて潰す。

IMG_3167.jpg

息が出来なくて辛そう!ふふ




今年は格闘も頑張るんだって。

IMG_7482.jpg

今日は小手調べにゆるめに技をかけたの。

次は失神するまでね!ふふ




大好きな私の匂いを嗅がせて頂いてる図。

IMG_3614.jpg

自ら触れることは許されない。

気まぐれでパンツをひょいって奪うと、情けない声で嗅がせてください!とせがむ。

本当にどうしようもない子。




みやびっちへ

今年の目標、ちゃーんと達成してね。

2月も楽しみにしてます!!

IMG_0066_20120123200410.jpg



視姦



見られている。

いや、ずっと見張られている。

付かず離れずの距離で。

まさかの視姦…w

私は視姦する方が好きなのにっ!笑。



夜中、ふと目が覚めて寝返りを打つと、やっぱり目が合う。

ずっと隣で見張られている。



お風呂上がりもバッチリ見張られている。

でも近付くと逃げる。


くそぉ!

早くもふもふしたい!

ばいばい沖縄

楽しかったー!



鼻垂れシーサーくん!



市場のお魚!





食欲減退!笑。





と、いいつつセミ海老を…



うちの猫にも食べさしてやりたかった。



ってな訳で、今から京都へ!

楽しかったぜ、沖縄!

ありがとう!



みなみ先生、明日の15時から出勤です!

うまいなう

残波ってお酒有名なの?



とりあえず水割りでごくごく!





綺麗だったなー



カラフル!





お気に入り。



ホタル石のブレス!

可愛かったので華鏡院の親方のぶんも買っといた!







とてもいい気分よ!

明日は沖縄最終日!

うます

案外いけるなぁ





アナルを見せつけてくるシーサー。



かわゆし!



傀儡とバルバラの皆にちんすこう買ったぁー\(^o^)/うぱー

では、引き続き楽しんできます!


沖縄なう

万座毛!



中学の修学旅行以来!

6年ぶりくらい?\(^o^)/ワスレター






さっこーオススメのさんぴんちゃ!

ところでさっこーって誰?

我らがムッコーさんの間違い?笑。

いってきます!

いきなりですが沖縄にいってきます!



朝早くて起きれないかと思ったけど…

間に合って良かった\(^o^)/





猫様はお友達に託してきたよ!

では、いってきます!

こんな感じ

色が全然出てないという!ガーン





そして、今日のヤコブたん。

何故か小屋に入らず上で寝る。



上からヤコブw笑。



M男くんからメールやコメントもらってるんだけど、なかなか忙しくて返事返せてません(´Д` )

ごめんね!

明日からゆっくり返すね(/ _ ; )

良い子

ちゃんと猫ちゃん達、トイレできてました\(^o^)/えらーい!

ご飯もいっぱい食べるし♪

けど相変わらず人を怖がってますw

野良出身だししょうがないね!

ゆっくり打ち解けよう。




そうそう、今日、イメチェンしました!

髪をバッサリ切っちゃった\(^o^)/いやーん

そして、少しだけ染めました!

前髪は指定よりも切られ過ぎた気がしますが…スッキリしたので良しとしよう!

次は前髪伸ばしてセンターわけにしよーっと(=´∀`)b

どんな髪型かは今日の夜に写メでもとって載せます。

乞うご期待!

同棲

同棲し始めました。



ビビリ過ぎてキャリーから出てきません…笑。

こっち向いてるのがヤコブちゃんで、下に敷かれてるのがイエスちゃんです。

とりあえず、慣れてもらうまで触らず無視し続けてみます。

本当は早く撫で回したいけど…

今は我慢!!!!(´Д` )

ご飯ちゃんと食べるかな…

トイレちゃんと出来るかな…

スーツ

今日は朝からスーツ着てました。

もちろんストッキング。



ツルツルで不思議な肌触り。

普段はベージュのストッキング履かないから、たまーに履くと何かいいよね♪(´ε` )


ちなみにスーツはパンツスタイル派です。

かっこいい方が好き。



そして今日はお化粧は薄め。



楽ちん!



では、猫グッズを買いにホームセンターへ行ってきます!

ときどき調教日記-久しぶりのT編-


久しぶりのTとプレイ。

相変わらず鞭でいたぶって欲しいみたい。




背中を見ると大きな痣。

どこで何をしてきたのかしら。

痣を見るとワクワクしてきちゃった。

これよりも酷い痕をつけてやろう。




一本鞭を休まず打つ。

その後は乗馬鞭で更に痛めつける。

所々皮膚が裂けてたね。ふふ

痣もたーくさん。



Tはどうしようもないマゾだから、家に帰って傷跡を見てうっとりしてるんだろうね。

そして、このブログを見てあの痛みを思い出してね。



また遊ぼうね★



調教なう!

楽しく調教なう。



縛られていたぶられてるの!

続きはまた今度

いってきます

今日は15時から出勤でござんす!

皆様遊びに来てください!

最近のブログは内容がほぼない感じですが、もうちょっと時間が確保できるようになるまで待ってね(´Д` )


ではでは、蓮ちゃんとお揃いのワンピースを着て出勤してきます。

予約してくれてるM男くん.宜しくねー★


むふん!

ちょっと忙しいの落ち着いた!

でもまだ頑張る!ふふ



とりあえず、お知らせ。

1月下旬に写真撮り直します\(^o^)/

楽しみにしててね!

その前に美容院行こーっと!(^^)





そして!

今日は15時から出勤しております♪(´ε` )

みなさん、遊びに来てねー!

学生からの

今日は19時から出勤です!

夜まで学生してます!\(^o^)/

19時からは女王様にへーんしん\(^o^)/シャキン

お電話お待ちしておりますね!


ご予約頂いてるM男くん!

宜しくねぇーっ♪


忙しく泣きそう


学校の課題に追われています。

かなり苦しい…

いつ終わるんだ、と思いながら寝ずにずっと机に向かってます。

同じ作業をしていると本当に精神的にやられる…

早く自由になりたい~~!

カラオケ行きたい~~!



と、いうわけでいつも木曜日は出勤なんですが、事前予約のみとなってます。

ごめんね~~!!

111120 (467)


ときどき調教日記-久しぶりのAくん編-

めっちゃ久しぶりのAくんとプレイ★




動けないように縛って身体をいじりたおす!

IMG_3805.jpg

画像は乳首いじり中!



足で踏んでももちろん勃起…

相変わらずイヤラシい身体だね。

スパンキングしたって、ビンタしたってずっと興奮してるみたい。

この後、ローションをたっぷり垂らして、電気あんましながら擦って遊びました。




何度も我慢させられて、最後はすっごい飛ばしちゃった!

かなりのホームランでした笑。



Aくんへ

約束覚えてくれててありがとう!

ライブめっちゃ楽しみにしてるねー★

IMG_8487.jpg



らみぃさんと

我らがらみぃ姉さんと3Pしてきました!



らみぃトラップに引っかかりつつも楽しんできましたよw



やっぱらみぃ姉さんはエロいね!

私のプレイはどちらかと言うと明るい雰囲気なので、淫靡な感じが素敵でした。

うわー!

もっと大人のエロスを手に入れたーい\(^o^)/

今日


今日は15時から出勤です。

年明け早々、色んな方が遊びに来てくれてとっても嬉しい\(^o^)/

顔馴染みのM男君たちやブログを見てくれたという方、DVDを見て来てくれた方…!

みんなありがとう♪(´ε` )

とっても良い2012年の幕開けです!



今日はどんなプレイができるか楽しみだなぁ~!

では、ご予約お待ちしておりますね!




ときどき調教日記‐変態女マユミちゃん編‐

今回は制服で香深さんと3P!



私達の悪行を学校の先生にチクった罪で優等生のマユミちゃんを辱めてきました。






私達の命令で、男共に変態な身体に改造されてしまったマユミ。

今回は、どんないやらしい身体に仕上がったかチェックすることに。

IMG_0526.jpg

乳首の透けてるエッチな体操服に着替えさせてイジワル開始。




スケベなシミのついたパンツを無理矢理脱がせて頭に被せる。

変態なんかじゃない、無理やり改造された、と言い張るマユミの身体に卑猥な言葉を書きなぐる。

こんな姿をみんなに見せたらどうなるかしらね?

いつもはまじめな生徒会長なのに…!ふふ





今日は2人ぶんフェラしてもらいます。

IMG_2458.jpg

片方が挿入している時は、もう片方を御奉仕。

いつも男共に輪姦されてるだけあって飲み込みが早いようね。




オナニーしまくっちゃって、やらしい子。

これから一生、こうやって遊ばれ続けるのよ。

呼んだらいつでも来れるように心の準備をしておきなさいね!

逃げたらあの写真を流出させてやるんだから!ふふふ





マユミちゃんへ


素敵な台本ありがとう!

とっても楽しくプレイできました☆

また遊ぼうね!!!



変態マユミちゃん



変態マユミちゃん。

私達に逆らうからこんな辱めを受けることになるのよ?ふふ

みんなに全部晒してあげる!

続きは明日

イベント

今月もイベントしてます。

私を指名してくれた方は誰でも1,000円OFFです。

初指名じゃない人でもOK!

そしてもうひとつ。

黄金2,000円OFFです。

自然便、浣腸便、どちらも対応しています。

正し、自然便の場合は前日までに予約して下さい。


イベントを活用して賢く遊んでねー☆



↑この前のプレイの体操服みなみさん。
虹邑みなみについて

虹邑みなみ

Author:虹邑みなみ
札幌・京都・東京で
ミストレスとして活動している
「虹邑みなみ」と申します。

■好きなこと■
言葉責め・ストーリープレイ・
アナル責め・鞭・緊縛・吊り
格闘・金蹴り・打撃・ビンタ・
黄金・針・尿道責め etc…

Twitter
QRコード
QR
 
プレイのご相談
プレイのご相談などはココへ↓
kairai.minami♪gmail.com
♪の部分を@にかえて送ってね!
 
 
出張情報
京都 → H28.11.8〜13
★☆ 京都受付について ☆★
----------------------
東京 → 未定
★☆ 東京受付について ☆★
 
 
出演DVD












 
 
リンク
Coquettish Bar ROKI
傀儡堂・弐
プルプルフェチM性感倶楽部
エスペルト
傀儡堂
BARBARA
クイーンロード
スケバンキック
SM女王様データベース

SM×SM×SM   アブノーマルリンク 海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)   家畜人    SM ∞ SMランキング 検索 SM BOOK   SMグッズ専門セビアンonline SMFOCUS    マゾヒストの喜び   SMリンク フェチ.com   風俗嬢のブログを集めたポータルサイト「フーブロ」 SM大全集   日本最強のSMランキング mspot関西   SM女王様ミストレスランド

Esperto-龍崎飛鳥 女王様のブログ
Esperto-瑞坤緋色 女王様のブログ
 
 
バナー
リンクする際に使ってください。
バナー002
88×31
バナー0001 200×40
 
 
FC2カウンター
 
 
全記事表示リンク