FC2ブログ

みなみの毎日*SM DIARY

 
2
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
02



16周年

バルバラの16周年イベントが今月の26日に開催されていました。

私は、うのちゃんとLさんとで踊らせて頂きました!

普段は被らないような派手なカツラ…

IMG_5438.jpg

お隣はうのちゃんです。


会場には傀儡堂の女王様もちらほら!

IMG_1019.jpg

左から妃奈さん、らみぃさん、みなみ、バルバラのユカママ!

とっても楽しい時間でした!

次は17周年ですね!

今回来れなかった人は、是非、来年来て下さい!!!



プルプルフェチM性感倶楽部
3月5日からゲスト出勤します。
皆さん宜しくね!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2月も終わるね


2月も明日で終わり!

だいぶん暖かくなってきたね。

来月の3月で虹邑みなみちゃんの出勤が減ります。

平日にしか来れない方は、是非来ておいてね。



待ってるね~~!


プルプルフェチM性感倶楽部
3月5日からゲスト出勤します。
皆さん宜しくね!

ときどき調教日記‐集団調教04編‐

続き~~!



電マで乳首責め。

P1040437.jpg

上から見下ろされながら責められると興奮しちゃうでしょ?



さぁ、ペニバンを綺麗にしてね。

P1040477.jpg



上手に出来た子はたーくさん犯してあげましょう。

P1040487.jpg




今度は立ちバックで♪

P1040502.jpg



こんな感じで集団調教は終了。

とっても楽しかった!

来てくれてみんなありがとう!




シミーズ清水へ

お前、おもしろいやつね。

一発芸は失敗しちゃったけど、とっても楽しめたわ。

次回も是非参加してね。




さだへ

今回の衣装は大人しめって言ってたわりにかなり目立ってたよ笑。

今度はアナルを集中的にもっといじめさせてね!

ペニバンも楽しみにしてます。




ダルマへ

足の御奉仕が上手でびっくりした!

いい特技じゃない。

今度は全員の女王様の足を綺麗にしなきゃだめよ!



てつおへ

アナルで気持ちよくなってる顔がとってもかわいかったわ。

足のマッサージも上手だったわね。

今度は私がいじめてあげるね。



鳥目へ

あの全頭マスク、とってもツボだったよ。

緊縛されてうっとりしてるお前、とっても良かったわ!

次は私が吊ってあげるね。




ぴょん吉へ

ようこそ、傀儡堂へ。

たくさんの女王様に見られる気持ちはどうだったかな?

今度はもっと絡みましょう。




流血くんへ

初フィスト童貞は私が頂いちゃいました。

ピアッシングもよく頑張ったね。

今度はふたりっきりでもっと濃いプレイをしましょう!



参加してくれたM男くん、お疲れ様。

次回の集団調教は5月の予定です!

皆さんの参加をお待ちしております!



プルプルフェチM性感倶楽部
3月5日からゲスト出勤します。
皆さん宜しくね!

ときどき調教日記‐集団調教03‐

圧迫をする。

P1040351.jpg




足の御奉仕をさせながらフィストに挑戦中。

P1040365.jpg



入ったぁ!

P1040399.jpg

これが流血君の初フィスト。

よく頑張りました!!



続きはまた明日!




プルプルフェチM性感倶楽部
3月5日からゲスト出勤します。
皆さん宜しくね!

ときどき調教日記‐集団調教02編‐


昨日の続き!

さっそくレポしていきます。




足の御奉仕をさせる。

P1040329.jpg

私は上で優雅にタバコをふかしていました。



もったいないくらいのご褒美。

P1040299.jpg

私の唾液をあげます。




贅沢な図!

P1040292.jpg

とっても幸せだね。

P1040289.jpg


こちらの欲しがりさんにも唾液を。

P1040268.jpg


続きはまた明日!!!

P1040267.jpg




プルプルフェチM性感倶楽部
3月5日からゲスト出勤します。
皆さん宜しくね!

ときどき調教日記‐集団調教01編‐


前回の集団調教のデータ頂きました。



今回の衣装。



P1040221.jpg

海外で購入したやつだよ!

お気に入り☆




P1040523.jpg

今回のメンバーです。

とっても楽しかったよ。

明日から詳しくレポするね!



プルプルフェチM性感倶楽部
3月5日からゲスト出勤します。
皆さん宜しくね!

出勤です


今日は15時から22時まで出勤。

一昨日と昨日は学校に入り浸り状態だったので、今日はSMでストレス発散するぞ!

勉強は嫌いだ~~っ!笑。

そんなこと言いながら学生だし頑張るけどね、うん。




そういえば昨日は猫の日らしいですね。

貴和子ちゃんのツイッターを見て気付きました。

せっかくなのでうちの猫のベットを2個程ネットで頼みました。

気に入ってくれますように。



ってことで、皆様ご予約お待ちしております!!

111120 (315)


ときどき調教日記-淫乱エタ子ちゃん-


久しぶりの蓮ちゃんとエタ子ちゃんとの3P!

さてさて、今回はどんなプレイになるのかなー?






淫乱な子によーく似合う衣装をプレゼントしてあげたの!

敏感な乳首が透けてる!ふふ



せっかくだから…



衣装の上からいじっちゃう!

感じ過ぎて悶えてる顔、とっても興奮しちゃった(^_^)



ほーら豪華でしょ!

この後は敏感乳首にかわゆいピアスをつけてあげたよ!





さーて!

乳首でイッちゃった後はどーしようか?ふふ

こっちでもたくさん乱れてもらおう。





乳首も弄られアナルも弄られ…

2人いるから休む暇がない程ずーっと責め立てられる。

そして、今回はかなり精神面責めたの。

よく頑張りました!

また遊ぼうね!


お知らせ

らみぃさんも遠征に行っていた札幌の「プルプルフェチM性感倶楽部」ですが、みなみさんも行くことになりました~~!パチパチ~~!

報告している通り、3月下旬から出勤が激減してしまうため急遽行ってくることになりました。

いきなりな報告でゴメンね!

と、言う訳で3月5日~12日まで北海道にいます!

詳しい日程はまた後ほど。

北海道プルプルフェチM性感倶楽部


北海道のM男くん、誰か長万部に連れてって!笑。

まんべくんに会いたい!笑。

IMG_0430.jpg


ときどき調教日記‐初!完食編‐

※今回の記事にはスカトロ表現・写真が掲載されています。苦手な人は見ないでね!














今回も醜い豚を調教していました。

IMG_0096.jpg

少し前から奴隷ではなく家畜だと宣告されたみやびっち。

今日も家畜として嬲り倒してきました。




汚い醜い面を踏みつける。

IMG_8540.jpg

公衆便所を歩いたブーツよりもお前は汚いよ。




IMG_7119.jpg

踏みつけるだけでは飽き足らずビンタの嵐。

何発打っても醜い奴。




IMG_1995.jpg

自分でツルツルに剃ったアソコ。

腋までツルツルにしてひとりで興奮してるの。




さーて、私のストレス解消の道具になってもらおうかな。

IMG_3202.jpg

たくさん叫んでね!





キャメルクラッチ豚鼻Ver.

IMG_6886.jpg

鼻が引きちぎれそうになるくらい引っ張ってやった。

IMG_9018.jpg

だってよく似合うんだもん。





全体重をかけて潰す。

IMG_7994.jpg

とっても楽しい。






汚いお前にお似合いだ。

IMG_3180.jpg

こんなことをしても勃起して汁をたらし続ける。

最低なやつだね!ふふ

IMG_9801.jpg

上からかけてやろう。






最後にご飯をあげる。

IMG_8914.jpg

初めて全部食べることが出来たみたい。

駄目家畜のクセによくやったね。

そこは褒めてあげる!






みやびっちへ

全部食べてくれてありがとう。

目標がひとつ達成できたね!

来月も楽しみましょう。

IMG_6501.jpg



皆さんお疲れ!

集団楽しかったぁー\(^o^)/



携帯にあった唯一の写メw

またデータをもらい次第ブログに載せるね!

M男君たちお疲れさん!

頂き物


らみぃさん、妃奈さん、蓮ちゃんから誕生日プレゼントを頂きました!



大好きSABONセット!

これで体がちゅるちゅるになるぜ!

ありがとうございました!


ときどき調教日記-初スカトロ編-


※今回のブログにはスカトロ表現・写真が記載されています。嫌いな人は見ないでね。










SMもはじめて。

スカトロもはじめて。

そしてタッパ持参!笑。



家に帰って研究するらしい笑。

かなり面白いKちゃん。

是非、また遊びましょう!!

IMG_1664.jpg



出勤なり!


旅行でリフレッシュしたぶん、今日からSMで爆発します!

ご予約頂いてる皆さん!

今日のみなみちゃんは激しいから覚悟しとけよ~!笑。

ってことで、今日は予約の関係で20時以降の受付しか出来ません。

お時間が合う方、ご予約お待ちしておりますね!

IMG_0479.jpg


ただいま

ボンジュール!

みなみちゃん、日本に帰国しました!

ってか、海外に行ってました!\(^o^)/

ブログにちょっと書いてたくらいだったから、みんな知らなかったかなー?

ブログ休んでいたのもその理由です。

今日からまた書くから見にきてね!



旅行のこと、いっぱい書くことあるんだけど…

とりあえず謎のツーショット写真だけ載せとくね!笑。



某海外俳優とwww

みなみちゃんのVIPぶり!笑。

詳細はまた今度書くね!ふふ



ちなみに明日は15時から出勤です(^_^)

あー早くSMしたい!

プレイなう



続きはまた今度!

わーい!

今日はみなみちゃんのお誕生日~\(^o^)/

日付けが変わった瞬間からたくさんのM男くんからメールきました!

ありがとう!\(^o^)/

みなみちゃん幸せです!

もうすぐ誕生日!


2月3日は虹邑みなみ生誕の日であります。

皆さん、お祝いして下さい笑。


昨日は男の潮ふきが見れて満足でした!

今日はどんなプレイができるかな?

15時から17時30分まで受け付けてます!

皆さん遊びにきてね!

IMG_0501.jpg


虹邑みなみについて

虹邑みなみ

Author:虹邑みなみ
札幌・京都・東京で
ミストレスとして活動している
「虹邑みなみ」と申します。

■好きなこと■
言葉責め・ストーリープレイ・
アナル責め・鞭・緊縛・吊り
格闘・金蹴り・打撃・ビンタ・
黄金・針・尿道責め etc…

Twitter
QRコード
QR
 
プレイのご相談
プレイのご相談などはココへ↓
kairai.minami♪gmail.com
♪の部分を@にかえて送ってね!
 
 
出張情報
京都 → H28.11.8〜13
★☆ 京都受付について ☆★
----------------------
東京 → 未定
★☆ 東京受付について ☆★
 
 
出演DVD












 
 
リンク
Coquettish Bar ROKI
傀儡堂・弐
プルプルフェチM性感倶楽部
エスペルト
傀儡堂
BARBARA
クイーンロード
スケバンキック
SM女王様データベース

SM×SM×SM   アブノーマルリンク 海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)   家畜人    SM ∞ SMランキング 検索 SM BOOK   SMグッズ専門セビアンonline SMFOCUS    マゾヒストの喜び   SMリンク フェチ.com   風俗嬢のブログを集めたポータルサイト「フーブロ」 SM大全集   日本最強のSMランキング mspot関西   SM女王様ミストレスランド

Esperto-龍崎飛鳥 女王様のブログ
Esperto-瑞坤緋色 女王様のブログ
 
 
バナー
リンクする際に使ってください。
バナー002
88×31
バナー0001 200×40
 
 
FC2カウンター
 
 
全記事表示リンク
 

