FC2ブログ

みなみの毎日*SM DIARY

 
9
14
16
22
25
29
31
03

おはよ!

おはよぉ!

明日は久しぶりの出勤です\(^o^)/

平日に出勤しなくなって、初の出勤なり!

欲望を全てぶつけようと思うぜ\(^o^)/

あ、すでに予約が入ってるので8時30分以降のプレイしか空いてないです!

よろしく。



まだ書かないといけない調教日記たまってる!笑。

土日で絶対書くぞぉ\(^o^)/


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

宿題

宿題って嫌だよね…

家に帰ってまで勉強したくない!

ここ数日間、久しぶりにノートに書き書きしています。

文字をたくさん書いて思ったこと!

字が綺麗になりたい!笑。

高校生みたいな字だよ、みなみちゃん!笑。

見せないけどね!\(^o^)/ふん

ってな訳で宿題の息抜きなうでした!


ときどき調教日記-サダと3P編-

ユリ香さんとサダと3P!

IMG_8116.jpg





夢の図でしょう?ふふ

IMG_2894.jpg





サダはアナルが大好きだから…

IMG_6226.jpg

ふっといふっといペニバンを綺麗にしてもらって…




ズポ!

こんなに奥まで入ってるんだよ!

IMG_1465.jpg

後ろから犯そうね!

IMG_0979.jpg

IMG_1757.jpg


良かったね、サダ!




サダへ

ありがとう!

ペニバン楽しみにしてるね!

また遊ぼう★


ときどき調教日記-家畜豚編-


※今回の記事にはスカトロ表現、写真が掲載されています。

嫌な人は見ないでね!








私の家畜であるみやびっちとプレイ。

IMG_8831.jpg

いつもながら豚みたいに醜いです。



玉と竿を縛って引っ張る。

IMG_9117.jpg

足の裏で顔を押し付ける。

縄はどんどん引っ張られちゃう。

大切なトコロ、引きちぎれちゃうんじゃない?ふふ

でも、勃起して我慢汁がドクドク!

私が北海道に行ってる間、寂しかったんだってさ!ふふ



久しぶりに汚してやりたいと思ったの。

私まみれにしてあげないと…

IMG_9006.jpg

体の上に落としたら、狂ったように塗りたくってた!ふふ

ゆっくり指ですくって口に入れたり…

おぞましい…





みやびっちへ

いつもかわいいお土産ありがとう!

久しぶりに会えてとっても楽しかったよ!

また遊ぼうね★

IMG_9378.jpg



緊急出勤


今日の19時より出勤します!

みなさん宜しく!



あ~ためている調教日記も書かねばならぬ…

暫しお待ちを!!!!

IMG_2700.jpg

チャス

Tちゃんに蓮チャスとアウトレット連れてってもらいました!



その前に某ホテルで美味しいご飯タイム!



何故か居た狸と写真を撮りましたw



アウトレットではジーンズを大量購入!

ずっと欲してたんだよ、ジーンズ!

ってことで、めっちゃ楽しかったです\(^o^)/

ありがとう、Tちゃん!

もうすぐで

3月26日から平日出勤がなくなります。

そして、今後の出勤は休日限定になってしまいます。

平日にしか遊べないM男くんとはバイバイなのかな…(/ _ ; )くすん



皆さん、宜しくお願いしますね( ̄^ ̄)ゞ

土日がお仕事の方!

休みをとって遊びに来てください!笑。


ときどき調教日記-てつお編-

集団調教ぶりのてつお。

今回はどんなプレイをしようかな~?ふふ




ばっちり縄で縛る。

IMG_6537.jpg

動けないね。





でも、アナルは丸見え。

IMG_9122.jpg

おもちゃを挿入して遊ぶ。




飽きたら椅子になってもらう。

IMG_0588.jpg

もちろん玩具は入れたまま。



いた〜いことしても勃起しちゃうの。

考えられないくらい痛いこと…

最後はその痛みと一緒に果てちゃった。



てつおへ

ドロドロで楽しかった!

遊びにきてくれてありがとうね!

IMG_4081.jpg



よっしゃぁー

ぬくぬくシャワーでバッチリリセット!

今日も元気に出勤中です!\(^o^)/


ときどき調教日記-ほほえみ再来編-

短い北海道遠征中に二度も遊びにきてくれたほほえみ。

そんなに私の調教が忘れられなかったのかな?ふふ






何で鞭されてるかわかる?

こいつ、許してもないのにお漏らししちゃったの。

下品な音に汚い物まで出しちゃって。

当然の罰だよね?




最後はたーくさんアナルをいじめてあげたよ。

またプレイしたいな!



ほほえみへ

次会う時までにどうしておくか覚えてるかしら?

私を楽しませるために頑張ってね!

ときどき調教日記-B.B編-

北海道のM男くん、B.B!

遊びにきてくれました!




最初にちゃーんとご挨拶をして…






吊るして蝋燭をあげる。



熱いでしょう。

耐えてご覧よ。



お口は要らないから。



喋られないように、ね?



最後に大好きなアナルをいじってあげる。



とっても楽しい調教だった!



B.Bへ

楽しい時間をありがとう。

また遊ぼうね\(^o^)/

ときどき調教日記-またまた初めて編-

北海道でのプレイです。

本格的なSMは初めてっぽい!

せっかくなので、時間の許す限りいろいろ試しました!



椅子に縛り付けて上に乗る。



何だか苦しそう…

だって、おなかの中には大量にお湯が入ってるもんね?

指を突っ込んでかき混ぜるととっても辛そうでした。

可愛いなぁ。




緊縛も初めてでした。

IMG_8476.jpg

縛るだけで勃起してしまう。

なんていやらしい体なんだろう。



アナルが好きと言うことで…

まずは指でほぐして…

ペニバン!

犯されても嬉しそうな顔をするの。

興奮しちゃった!



また遊ぼうね★

ありがとう!!


京都寒くない?

何だかいやらしい寒さですね。

北海道よりも寒いよ…

ジメジメしてるし。


北海道遠征も終わり、ゆっくりマッタリしています。

そろそろ傀儡堂にも出勤するぜー!


ただいま!

とりあえず、関西に戻ってきたよ!

北海道では、M男くん、プレイヤーの皆さん、スタッフの皆さんに良くして頂きました…\(^o^)/

本当にありがとうございます!

またいつか行くぜ、札幌ぉ!

なまら待ってて下さい。

あれ、この使い方あってんのかな…?笑。


ときどき調教日記-初めてがいっぱい編-

ほほえみくんとのプレイ。

何故ほほえみくんか…?

ずーっとほほえんでるから笑。

プレイ中もずっと!




初めての縛り。



動けなくなりました。



初めての股縄も経験。

食い込んじゃって…かわいそうに。ふふ



初めての踏みつけ。

IMG_7877.jpg

初めてだからといって容赦はしません。

プレイを通して私を知ってほしいの。



初めての公開排泄。

IMG_3292.jpg

恥ずかしがりやにはたまらないね。



初めてのペニバン。

IMG_8279.jpg

指1本くらいしか入らないって言ってたくせに、なにこのガバガバアナル!

たーくさん喘いでました。




ほほえみへ

ちょー楽しかった!

君の成長が楽しみです!

絶対にまた遊ぼう。

a000471e3e3c0a3.jpg


後少し

ついに明日が北海道ラスト出勤です(T . T)

是非、みんな遊びに来てね(´Д` )ううう





そぉいえば、今日はらみぃお姉たまと蓮ちゃんの撮影日だぁ!

頑張れぇぇぇぇ\(^o^)/

うふふ



初鞭なう!

ときどき調教日記-痴漢撃退編-


たくさん格闘のM男くんが来てくれます。

めっちゃ嬉しー♪

ってことで、今日は格闘プレイの日記!




私のお尻をいきなり触ってきた痴漢を捕まえました。

いい気になってたもんだから、こっちも威圧的に押してみる。

私に痴漢するなんて、罰を受けてもらわないと!ふふ




あら?

案外弱いのね?



まさか、こういう風にされたかったの?



勃起してるんだね?

情けない。

IMG_8083.jpg

こうされたくて痴漢したんだ。

もっと苦しめてあげよう。




そして、この後もたーくさん技をかけられます。

私の奴隷になると誓わされ、永久にオモチャとして遊ばれる運命になりましたとさ…





太ももで絞められるの辛かったでしょ?ふふ

楽しかったです。

ありがとう!

また機会があったら遊ぼうね!!!


チェックしてくれい!

早速、動画やグラビアをアップしてもらってます!

プルプルフェチM性感倶楽部

私って唇がぶ厚いんだな~って思いました笑。

みなさんチェックしてみてね。

a00046996d28c0a.jpg

ときどき調教日記-北海道初プレイ編-

北海道に遠征に行って初のM男くん♪

ブログも全部読んでくれてるんだって!

ありがたやありがたや!




まずは軽く縛って逃げないように少し吊る。



体中を撫で回されて感じまくってしまうの。

嬉しそうな声が可愛かったよ。



吊りから開放されて、ベットへ。

IMG_4926.jpg

上に乗られても勃起するいやらしい体をいじめられる。



お顔の上は…?

IMG_0592.jpg

どんな気持ちなんだろうね。ふふ



足でしごかれる気分はどうだった?

動かすたびに感じちゃうのよね?ふふ



遠方からありがとう!

とっても楽しかったです。

これからもブログ見てね★

a0004688606adb6.jpg



プルプルフェチM性感倶楽部

今から寝るんだ

北海道1日目無事終了!

ってか、すでに2日目に突入してますが…

2日目すでに満員御礼です。

北海道のM男くん、ありがとう!

って思いながら寝ます(( _ _ ))..zzzZZ


あ。

ちなみに、撮影して頂いた写真はすでに札幌プルプルフェチM性感にUPされてます。

綺麗に撮って頂きました。

本当にありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

ヘブンネットにも載るみたい。

みんな検索してくれ!

そして、報告して笑。



では、おやすみ!

ラストは謎の露出狂ショット!笑。


撮影



おなかすいたー!

怒濤の撮影ラッシュ終了しました!

またデータもらってくるね\(^o^)/


今日から札幌

北海道なうだよ!

着いた途端ビックリ!

ここ日本じゃない!

-10度ってなに!?笑。

なめてた!\(^o^)/バカヤロー\(^o^)/

3月とは思えません(´Д` )



今日はまず撮影を頑張ります!

夜は出勤だよ!

みんな、札幌に来てね(^-^)

ときどき調教日記‐剃毛編‐

Mくんとプレイ。

アナルをいじってる時に急に剃毛したくなっちゃった。



だってこんなにもじゃもじゃなんだもん!



サッパリ綺麗にしましょう!

IMG_6782.jpg

ほら!

綺麗になったでしょ?

今度は前も剃ろうね☆




こんなに大きくなって。

手で少しなぞると甘い声を漏らす。

とっても可愛い。

もっともっと責め立てると激しい声が出るの。ふふ




Mへ

遊びにきてくれてありがとう。

今度は前も剃りたいな~♪

また遊びましょう!


この前

久しぶりにご飯に行きました!

蓮ちゃんと!



ご飯食べつつ女子トーク満載でした\(^o^)/

そろそろ蓮ちゃんは撮影に向けて減量するらしいので、ご飯は終わってからさーそおっと♪(´ε` )

ときどき調教日記‐ニンチくんの乳首編‐


集団の時に遊んだことのあるニンチくん!

乳首が大好きなの!



縛って動けないようにして乳首をつねる。



もっと強くってお願いするニンチくんがとっても可愛かった!!!




ニンチくんに休憩はありません。

IMG_9287.jpg

次は足を綺麗にしてもらおう。

ちゃーんと隅々まで、ね?




ニンチくんありがとう!

よく頑張りました。

IMG_6707.jpg

美味しいロールケーキもみんなで食べたよ!

また遊ぼうね!!!

IMG_5499.jpg


プルプルフェチM性感倶楽部
3月5日からゲスト出勤します。
皆さん宜しくね!

ときどき調教日記-アナルイキ地獄編-

サブタイトルこわっ!笑。

でも、内容は怖くないよ。

だって、気持ち良過ぎて辛い地獄だってあるじゃないか!笑。






ってことで、今回の調教はTちゃん。

しかも、安定の蓮ちゃんとの3P笑。



椅子に縛り付けられて動けないTちゃん。

IMG_3975_20120228011445.jpg

縛られてるだけで椅子に引っかかるくらい勃起してたの。

かわいいね!ふふ




そんなTちゃんに蓮ちゃんの指が入っていく。

IMG_5178.jpg

少しの刺激ですぐにイッちゃう。

何度も何度も。



縄をほどいても私たちの責めは終わりません。

イキ過ぎて大暴れしてたね。

先っぽからたくさんお汁が垂れてたよ?ふふ



Tちゃんへ

いつもおいしいお土産ありがとう。

そして、素敵なホテルに連れて行ってくれてありがとう!

嬉しかったです!


今回の調教は、いつもと違う感覚だったみたいだね。

今度会う時は、もっともっと素敵な奴隷になっているを楽しみにしています!



プルプルフェチM性感倶楽部
3月5日からゲスト出勤します。
皆さん宜しくね!



虹邑みなみについて

虹邑みなみ

Author:虹邑みなみ
札幌・京都・東京で
ミストレスとして活動している
「虹邑みなみ」と申します。

■好きなこと■
言葉責め・ストーリープレイ・
アナル責め・鞭・緊縛・吊り
格闘・金蹴り・打撃・ビンタ・
黄金・針・尿道責め etc…

Twitter
QRコード
QR
 
プレイのご相談
プレイのご相談などはココへ↓
kairai.minami♪gmail.com
♪の部分を@にかえて送ってね!
 
 
出張情報
京都 → H28.11.8〜13
★☆ 京都受付について ☆★
----------------------
東京 → 未定
★☆ 東京受付について ☆★
 
 
出演DVD












 
 
リンク
Coquettish Bar ROKI
傀儡堂・弐
プルプルフェチM性感倶楽部
エスペルト
傀儡堂
BARBARA
クイーンロード
スケバンキック
SM女王様データベース

SM×SM×SM   アブノーマルリンク 海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)   家畜人    SM ∞ SMランキング 検索 SM BOOK   SMグッズ専門セビアンonline SMFOCUS    マゾヒストの喜び   SMリンク フェチ.com   風俗嬢のブログを集めたポータルサイト「フーブロ」 SM大全集   日本最強のSMランキング mspot関西   SM女王様ミストレスランド

Esperto-龍崎飛鳥 女王様のブログ
Esperto-瑞坤緋色 女王様のブログ
 
 
バナー
リンクする際に使ってください。
バナー002
88×31
バナー0001 200×40
 
 
FC2カウンター
 
 
全記事表示リンク