FC2ブログ

みなみの毎日*SM DIARY

 
5
7
10
12
13
14
17
19
20
22
23
24
25
26
28
04



ときどき調教日記-変態ワンちゃん編-

まずは首輪を付けてあげた。

その後に目を隠した。

そして喋れないようにした。



敏感な身体みたい。

乳首を触ると気持ち良さそうなうめき声を出すの。



ワンちゃんみたいにカワイイ首輪を付けてもらって嬉しいね?

ご主人様の匂い嗅ぎたい?ふふ

みなみは意地悪なのでなかなかご褒美をあげないの。

でも、あんまり焦らしてもかわいそうだから…ふふ






ワンちゃんはアナルも大好きみたい!ふふ

たくさんいじめちゃった!

とっても可愛かったよ

また遊んであげてもいいよ!ふふ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

札幌で出勤します!


またまたプルプルフェチM性感倶楽部に出勤します!

5月1・2・4日に出勤予定です!

みなさん遊びにきてね★!

a00046996d28c0a.jpg

ときどき調教日記-ローファーいじめ編-

今日のみなみちゃんは高校生です!





じゃん!

IMG_8620.jpg

これ、先輩♪

いっつも変な目で私を見ていたから、呼び出して問いつめてやったわ!

そしたら本性を表したの!ふふ



IMG_1362.jpg

脚がだーいすきなんだって!ふふ

それだったらたくさん踏んでやる!

IMG_7424.jpg


変態の写メはちゃーんと保存してみんなに大公開してやるの!




IMG_6317.jpg

一生懸命嗅いでる…

嗅ぐだけじゃなくてちゃんと舐めろよ。

IMG_8044_20120427201128.jpg



ずっと勃起してたアソコを私の脚でいじめてあげる♪

本当はこうして欲しかったんでしょ?ふふ




脚フェチくんへ

とっても楽しかったよ!

ありがとう!

上履きはちゃーんと履き潰しておくね★

また遊ぼうね!!

IMG_5046.jpg

土日はSM

寝て起きたらSMできるー★

楽しみ!

ブログのコメントはまた返します( ´ ▽ ` )

ってことでおやすみなさい!


薔薇

かわゆい化粧品GET!

一目惚れしたANNA SUIのチーク\(^o^)/



オレンジでとってもかわゆい薔薇がデザインされてるのーっ!\(^o^)/

ネットで見つけたんだけど、可愛過ぎて蓮ちゃんのも買った笑。

色違い!\(^o^)/

蓮ちゃんファンの女装子嫉妬しろ!笑。

お揃い!

久しぶりに買ったぞ!

蓮タロスとお揃いグッズ!\(^o^)/



じゃじゃーん!

三角ピアスー(実は立体的)!!

蓮タロスのは四角ピアス(実は立体的)!!

お気に入りです\(^o^)/

今さらだけど!



綺麗ですね!

ばっちり暖かくなってきたので嬉しい限りです\(^o^)/

花粉も絶好調だけど!笑。



あ、そういえば…

グラビアを更新しました!(^-^)

穴が空くほど見てくださいな\(^o^)/

ではでは、出勤前にカラオケ行ってきます!笑。

コメント返し


きんたまへ

今の所、東京に行く予定はないの!
ごめんね!
また行く機会があったらブログで報告します★



みやびっちへ

予約の件了解しました!
いっぱい楽しみましょう♪
風邪は治しておくように!



吉田豚へ

是非、試してみましょう★
お待ちしています。

IMG_0479.jpg

ときどき調教日記-ハゲス編-

今回はヘタレだめM男のハゲスと遊んだよ。




女の子のパンツを履いて早々に我慢汁を染み付かせていたの。



変態め。

ここめがけて鞭を振ってやる!!





何の言いつけも守れないお前には罰を与えましょう。

たくさん苦しくなるようにお腹にお湯をいっぱい入れなきゃ!ふふ



おなか痛くて我慢できないってずっと苦しんでたハゲス。

だから思いっきり蹴ってやった!

IMG_9129.jpg

何回も何回も!

これは蹴って飛び上がる瞬間!!

約束したのにも関わらず、結局、漏らしたお前はやっぱりクズだったね。




ハゲスへ

何も出来ないくせによくハードなんて希望したわね。

次はもっと一本鞭させてちょうだい!

もちろんお前のアソコにね!ふふ

IMG_8444.jpg



アルコール


みなみちゃん、お酒は強くない方です。

別になくても生きていける。

でも、美味しいよね!



ときどき休日の昼間に飲むと嬉しくなってきます。

しかし、おつまみをもぐもぐするとハンターがやってくるので要注意。

IMG_4121.jpg

特にさきいかが狙われやすい!!!


コメント返し

忙しくてなかなかコメント返せないでいます。

ごめんね、今度からまとめて記事にて返します!


脚フェチへ

是非とも今度はセーラー服で!
あなたの性癖はとても興奮します。
脚で弄ぶのも大好きなので。
あ、残念ながら上履きは持ってないから、用意してね!笑。
脚のサイズは25㎝です笑。



しんちへ

時間の都合が合わなかったかな?
あなたの性癖、全て受け入れます。
基本的に嫌いなものはありません。
機会がありましたら、また遊びにきてね!\(^o^)/
待ってます!(^-^)




またちょいちょい返しまーす\(^o^)/

返事、遅くなってごめんね(/ _ ; )

カノンさんのお誕生日


バルバラで行われたカノンさんのお誕生日会に参加してきたよ~!

何気に誕生日イベントは初参加!笑。



素敵なキュートンでしたw

IMG_7057.jpg

ってかコンボイさんの格好…wwww




器用な入江さんがこびと図鑑のキャラクター被り物を作ってきてました。

IMG_2760.jpg

うのちゃんと被って遊んだり。

クオリティーハンパないwww



楽しかったです!

カノンさん、お誕生日おめでとうございました!



USJに行きました

この前、USJに遊びに行ったよ!



新エリアオープンしたね!

まぁ、キッズ向けのエリアなのであまり興味はありませんでいたが…



誕生日が近い人(前後3ヶ月以内だったけな?)特別な待遇をしてくれるらしく…

IMG_1116.jpg

お友達(同じ2月生まれ)と誕生日シールを貼ってるんるん!



色んなキャラクターや従業員のお姉さん、お兄さんに「おめでとう!」って言ってもらったよ!

誕生日2月だし…

だいぶ前なハズなのですが…

なんか嬉しかったw



最後はパレード見て帰りました!

IMG_5858_20120401014406.jpg

楽しかった~!



ときどき調教日記-脚フェチ編-

脚が大好きなM男くんとプレイ。



どこを歩いたかもわからないような汚い靴底を一生懸命舐める。





そんなに好きならこうしてあげよう。

IMG_3778.jpg

両足で電気アンマなんてどう?



汚い顔を踏みつける。

IMG_8031.jpg

匂いをかいで勃起してしまう。

正直な体だね。

IMG_8081.jpg




そんなに好きならちゃんと舐めなよ。

IMG_8680.jpg

指の間までしっかり舐めなさい!




最後は大好きな脚でしごかれると、もう制御できなくなる。

たくさん射精しちゃったね。ふふ




脚フェチくんへ

楽しかったよ!

ありがとう★

今度はセーラー服で!笑。

IMG_7387.jpg



ときどき調教日記-サイレントくん編-

お久しぶりなサイレントくん!

今日もアナルでイキまくろうね♪





つるっと入る電マ。

IMG_5458.jpg

大好きなポイントを責めまくる。

何度もイクのを見てみなみもにんまり!!



私の手も飲み込んじゃうの。

IMG_4608.jpg

いやらしいアナルだね。

中はあったかくてとっても気持ちが良かった。



サイレントくんへ

久しぶりに会えて良かった♪

相変わらずなアナルの感度でとっても楽しかったわ!

また遊ぼうね★

IMG_4572.jpg

虹邑みなみについて

虹邑みなみ

Author:虹邑みなみ
札幌・京都・東京で
ミストレスとして活動している
「虹邑みなみ」と申します。

■好きなこと■
言葉責め・ストーリープレイ・
アナル責め・鞭・緊縛・吊り
格闘・金蹴り・打撃・ビンタ・
黄金・針・尿道責め etc…

Twitter
QRコード
QR
 
プレイのご相談
プレイのご相談などはココへ↓
kairai.minami♪gmail.com
♪の部分を@にかえて送ってね!
 
 
出張情報
京都 → H28.11.8〜13
★☆ 京都受付について ☆★
----------------------
東京 → 未定
★☆ 東京受付について ☆★
 
 
出演DVD












 
 
リンク
Coquettish Bar ROKI
傀儡堂・弐
プルプルフェチM性感倶楽部
エスペルト
傀儡堂
BARBARA
クイーンロード
スケバンキック
SM女王様データベース

SM×SM×SM   アブノーマルリンク 海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)   家畜人    SM ∞ SMランキング 検索 SM BOOK   SMグッズ専門セビアンonline SMFOCUS    マゾヒストの喜び   SMリンク フェチ.com   風俗嬢のブログを集めたポータルサイト「フーブロ」 SM大全集   日本最強のSMランキング mspot関西   SM女王様ミストレスランド

Esperto-龍崎飛鳥 女王様のブログ
Esperto-瑞坤緋色 女王様のブログ
 
 
バナー
リンクする際に使ってください。
バナー002
88×31
バナー0001 200×40
 
 
FC2カウンター
 
 
全記事表示リンク
 

