FC2ブログ

みなみの毎日*SM DIARY

 
3
5
6
10
12
14
15
18
19
20
22
23
25
26
27
29
30
06

平日出勤の話

土日しか出勤しなくなって、数ヶ月…

平日しか遊べないM男くんが傀儡堂に問い合わせてくれたり、直接私にメールしてくれています。

ごめんね、平日は出勤できないの(´Д` )

唯一出勤できるとしたら、金曜日の夜9時くらいからならいけると思います。

でも、毎週絶対という訳ではないので、出勤スケジュール載せていません。

どーしてもどーしても!ってM男くんは、直接メールしてください!

kairai.minami@gmail.com

※迷惑メール設定をしてる方にはお返事が返せない場合があります。

※遅くなるかもしれないけど、迷惑と判断したメール以外は絶対にお返事します。

※私とプレイしたことある人は教えてね!


メール待ってます\(^o^)/
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

アウトレットぉ!

蓮ちゃんとアウトレットいってきた!

めっちゃ楽しかったよー!

いつも通り、お揃いもたくさんGET!

良い買い物ができました!

夜ご飯は美味しい鉄板焼きを食べてお腹いっぱーい!



↑燃えるアイスです。

見えにくいけど。

うましでした!

連れて行ってくれたCくんありがとう!\(^o^)/

脚フェチくんへ伝言

上履きを私に託した脚フェチくん!

靴はまだまだ汚れ足りない感じだよ!

頑張って履くね\(^o^)/


それと、丁度捨てようと思ってるヒールがあるから今度あげます。

プレイ用ではなく、プライベートで履きまくってたやつなので、君の期待に添えると思うよ…ふふ!

楽しみにしててねーっ(^-^)

夏を先どりーっ

ネイルかえました。



ストーンいっぱいのハッピー野郎でになっちゃった…

夏を先どりし過ぎた感ハンパないよね。

まだ梅雨なのに…

雨のせいで洗濯物について悩む毎日ですが、そんなことはどーでもいいよ、とくつろぐ二匹。



かわいいっ!

けど、何かくやしいっ!

ときどき調教日記‐京都大格闘編‐

格闘好きのTとバトル!

勝負の前にツーショット!



パンスト好きのTのために履いてきたぜ!





勝負開始!

IMG_8287.jpg




太ももで絞めて…♪

IMG_8533.jpg




弱い男は大好き★

IMG_9375.jpg

辛そうな顔、声を実感して興奮できるから!

IMG_1581.jpg

このブログを見ている格闘好きな子も、やられてる気持ちになってね…?ふふ

IMG_5810.jpg



何度もおっぱいで窒息させられそうになって…♪

IMG_6955.jpg

おっきなお尻で♪

IMG_6921.jpg




T、今度は私に勝てるかな?

また遊びましょう★

IMG_0988.jpg



ときどき調教日記‐ルーズソックス編‐


はじめて会うKくん。

優しくねっとり責めてきたよ。




セーラー服の私にいじめられるのはどんな気分?

IMG_1899.jpg

ルーズソックスで踏まれた気分はどう?

女子高生にいじめられるなんて、変態思考でとっても素敵だね。

かわいかったよ。



また遊びましょう!

IMG_8595.jpg

このみなみ、はーん!って顔してる!笑。



スナイパー買ってね


最新号のスナイパーvol.44に、去年の夏に東京に撮影に行った蓮ちゃんとのグラビアの映像がついてくるらしいです!

よこじ情報!

ありがとう!!!笑。

皆さん買ってください!

a0004688606adb6.jpg



ときどき調教日記‐札幌★格闘編‐


またまた遅くなってごめん!

今回の調教日記は、札幌でプレイするのは2回目の格闘好きくん♪



会って早々プレイ開始!

IMG_2869.jpg

私に絞られる感覚、覚えてたかな?





めっちゃ私笑ってる!笑。

IMG_9731.jpg

だって苦しそうな君が面白くって!




あらあら、今日も情けないのね、男のクセに!

IMG_9083.jpg

さらにいじめてあげなきゃ。



私の大きな身体全てと使って圧迫。

IMG_3530.jpg

潰されてるんだけど、見えないね笑。






格闘大好きです。

もっともっとしたい!!!

ツワモノ求ム!!!


久しぶりにラーメンなう

…あんまりすきじゃないっ…



麺が…orz



やっぱみなみちゃんの殿堂入りは東龍と天一です!

金曜日

明日は雨みたいだね(´Д` )

梅雨になってきたのかな?

嫌だなぁっ!

土曜日はSMできるから、金曜日も頑張るぞー!

ちなみに15時から出勤!

あ、でも、15時から予約入ってるんで、詳しくは傀儡堂までお電話ください!

そして、予告と言うなの、自分への課題!

土日にたまってる調教日記少し書きます\(^o^)/やほーい!


ときどき調教日記-札幌☆Mちゃんとプレイ編-

札幌で仲良くなったMちゃん!

普段はとっても面白いんだけど、プレイになるととーっても可愛くなるの!




アナルが大好きなんだよねー?



電マ咥え込んで何度もイッちゃうなんて…

この日もとーって楽しかった\(^o^)/

絶対にまた遊ぼうね!

楽しかった

今日も素敵なSM日和でした(*^^*)



また調教日記書きます\(^o^)/

今日は予約のみのプレイ

今日はSMぢゃーっ!

黄金プレイ楽しんできます!



って日記打ちながら歩いてたら、すれ違ったおじさんの連れているトイプードルに目が釘付けに…

写メれば良かった!ってくらい可愛かったー\(^o^)/くやしい!

あのおじさんにまた会えたらいいなぁーっ!

んぢゃいってくるぞよ!



昨日のバルバラみぬみの写メ\(^o^)/

ハートネイル



ハート\(^o^)/

不器用なクセに頑張ったー!

次はどんなネイルにしよーかな!



あ、今日は珍しくバルバラに出勤します!

お暇な人は遊びに来てねん(=´∀`)人(´∀`=)


虹邑みなみについて

虹邑みなみ

Author:虹邑みなみ
札幌・京都・東京で
ミストレスとして活動している
「虹邑みなみ」と申します。

■好きなこと■
言葉責め・ストーリープレイ・
アナル責め・鞭・緊縛・吊り
格闘・金蹴り・打撃・ビンタ・
黄金・針・尿道責め etc…

Twitter
QRコード
QR
 
プレイのご相談
プレイのご相談などはココへ↓
kairai.minami♪gmail.com
♪の部分を@にかえて送ってね!
 
 
出張情報
京都 → H28.11.8〜13
★☆ 京都受付について ☆★
----------------------
東京 → 未定
★☆ 東京受付について ☆★
 
 
出演DVD












 
 
リンク
Coquettish Bar ROKI
傀儡堂・弐
プルプルフェチM性感倶楽部
エスペルト
傀儡堂
BARBARA
クイーンロード
スケバンキック
SM女王様データベース

SM×SM×SM   アブノーマルリンク 海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)   家畜人    SM ∞ SMランキング 検索 SM BOOK   SMグッズ専門セビアンonline SMFOCUS    マゾヒストの喜び   SMリンク フェチ.com   風俗嬢のブログを集めたポータルサイト「フーブロ」 SM大全集   日本最強のSMランキング mspot関西   SM女王様ミストレスランド

Esperto-龍崎飛鳥 女王様のブログ
Esperto-瑞坤緋色 女王様のブログ
 
 
バナー
リンクする際に使ってください。
バナー002
88×31
バナー0001 200×40
 
 
FC2カウンター
 
 
全記事表示リンク