FC2ブログ

みなみの毎日*SM DIARY

 
1
3
4
5
7
9
11
13
15
16
18
19
20
22
24
26
27
29
09



痩せたってよく言われる

痩せて大人になったね!って最近よく言われます。

ありがたいけど、少し前からもう大人だもん!

って心では思ってます笑。



確かにすっきりしたかもしれない!

でも、大丈夫!

ぷよぷよみなみちゃんが好きなあなたのために、ヒップは大きいままよ。



( ;∀;)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ときどき調教日記−スカトロ編−


大きくお口を開かせて

その上に座っちゃう。

絶対逃げられない。

全部食べるまで帰っちゃだめよ?

IMG_8203.jpg

おりこうさんでした。



ときどき調教日記−美人女装子編−

仲良しの美人女装子、ねねちゃんとプレイ!

本当に可愛くて、モザイクかけるのがもったいないくらい。

IMG_7627_20120917015640.jpg

華奢な身体がとってもいい。

リアルふたなりを見てる気分になっちゃう。

とっても変態ちっく!



ねねちゃんへ

またかわいい衣装ゲットしたら見せてね★

IMG_7630.jpg

ラーメン!



傀儡堂帰りに木屋町の大豊いきました!

久しぶりにしょうゆ味!

美味しかったよ!




そう言えば、もうすぐ10月1日(天一の日)ですね。

天下一品大好き倶楽部として、必ず出陣せねば!

ラーメン大好きー(*´∀`)


ときどき調教日記−OLと上司編−


今回は、ストーリープレイ。

IMG_7580.jpg

会社で働くOLみなみのパンストを巡って事件が起きちゃいました。



深夜残業中、パンストが電線してしまったみなみは、コンビニに買いに行くと上司に告げて部屋を出た。

伝染したパンストはゴミ箱へ投げ捨てた。



みなみが部屋を出て行くと、彼女の上司であるKが徐にゴミ箱へ手を伸ばした。

IMG_7581.jpg

それを顔に押し宛て、オナニーをはじめる。

会社であるにもかかわらず、ズボンの上からいきりたったアソコを撫でた。

そのとき、予想以上に早くみなみが帰ってきた。



驚いたKはとっさにパンストをスーツのポケットにしまった。

異変に気付いたみなみは、Kに詰め寄った。



最初はしらばっくれていたKだが、みなみが携帯を見せるとKの態度は急変した。

みなみは、パンストを顔に押当てているKを隠し撮っていたのだ。


会社にばらまく、と脅されたKは、みなみの命令に従うと公言した。




パンストを口に詰め込まれ、アソコを踏みつける。

IMG_7583.jpg

匂いを嗅いでた時からずっと固くなってたみたいね?

この変態。

IMG_7584.jpg

汚い顔。

いつ会社でも威張ってるくせに。



悪い子は、お尻ぺんぺんよ!

IMG_7586.jpg

お前がこんな姿になって泣いてるだなんて、会社のみんなが知ったらとっても面白いことになりそうね…!ふふ

この写真、やっぱりみんなにばらまいちゃおう。



毎日ヒールでお仕事してるから、疲れちゃったの…

綺麗に舐めろよ。

IMG_7588.jpg

これからは、私が呼んだらどんな時でも駆けつけるのよ。ふふ

これから面白くなりそうだね!ふふ



みやびっちへ

ストーリ−考えてきてくれてありがとう。

楽しかったよ〜〜!!

OLのコスプレ大好き(^^)

IMG_7589.jpg


ときどき調教日記−みやびっち編−


調教日記遅くなって本当にごめん!(;o;)

溜まってる調教日記をアップしていきますね!



今回は、みなみご主人様の家畜であるみやびっちくんとのプレイ!


IMG_7256.jpg

鼻フックをつけて私のブーツを綺麗にお掃除。

最近、ご主人様の家畜豚であると言うことをしっかり自覚できるようになりました。

言動で伝わるよ、イイコイイコ。



IMG_7255.jpg

しっかりと勃起。

私に会うだけで疼いちゃうんだよね?

イケナイ身体だわ。



IMG_7258.jpg

この子、顔を責められるのが好きなの。

ブーツで思いっきり踏んだり、強烈なビンタも大好きよね?



IMG_7259.jpg

いい子にはご褒美をあげます。

IMG_7261.jpg

息が出来なかったとしても、座って頂けてるんだから幸せでしょう?



やだ、何これ。

IMG_7262.jpg

汚いお汁がたれてる。

IMG_7263.jpg

絞められて幸せだったのかな?ふふ





みやびっちへ

お前の家畜根性はなかなか気に入っています。

これからもずっと私のおもちゃでいてね。

IMG_7250.jpg



明日と明後日

明日と明後日、出勤します!

予約頂いているM 男くん、宜しくね!( ^∀^)



まだご予約できる枠がありますので、お時間ある方、お待ちしてます!

ネイル

秋色ネイル!



豹柄にしたよーっ!

かなりお気に入り!(*´ω`*)

ときどき調教日記-先生と生徒編-

生徒の前で素っ裸になって膝まづく先生。

普段はえらそうなくせに、首輪をつけると言うこと聞いちゃうのね。ふふ



今度は、生徒みんなでいじめてあげるから!ふふ

覚悟しておきなさい!

新しい下着

買っちゃった





もちろん、両方ともT バック!

たくさんプレイでつかおーっと( ^∀^)

のんびりデート

お友だちとのんびりデート。

カフェ行っておしゃべり。

それだけなんだけど笑。

すっごくたのしくて幸せな時間。



サンドイッチ美味しくて必死に食べたよ笑。



さぁ、明日からも頑張ろぉ。

ゲットだぜ!

ジョジョフォンゲットしました!

iPhoneは使いやすいからドコモが激ムズに感じます。

ゴロゴロしつついじいじ。



慣れれるのか、これ?
虹邑みなみについて

虹邑みなみ

Author:虹邑みなみ
札幌・京都・東京で
ミストレスとして活動している
「虹邑みなみ」と申します。

■好きなこと■
言葉責め・ストーリープレイ・
アナル責め・鞭・緊縛・吊り
格闘・金蹴り・打撃・ビンタ・
黄金・針・尿道責め etc…

Twitter
QRコード
QR
 
プレイのご相談
プレイのご相談などはココへ↓
kairai.minami♪gmail.com
♪の部分を@にかえて送ってね!
 
 
出張情報
京都 → H28.11.8〜13
★☆ 京都受付について ☆★
----------------------
東京 → 未定
★☆ 東京受付について ☆★
 
 
出演DVD












 
 
リンク
Coquettish Bar ROKI
傀儡堂・弐
プルプルフェチM性感倶楽部
エスペルト
傀儡堂
BARBARA
クイーンロード
スケバンキック
SM女王様データベース

SM×SM×SM   アブノーマルリンク 海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)   家畜人    SM ∞ SMランキング 検索 SM BOOK   SMグッズ専門セビアンonline SMFOCUS    マゾヒストの喜び   SMリンク フェチ.com   風俗嬢のブログを集めたポータルサイト「フーブロ」 SM大全集   日本最強のSMランキング mspot関西   SM女王様ミストレスランド

Esperto-龍崎飛鳥 女王様のブログ
Esperto-瑞坤緋色 女王様のブログ
 
 
バナー
リンクする際に使ってください。
バナー002
88×31
バナー0001 200×40
 
 
FC2カウンター
 
 
全記事表示リンク
 

