FC2ブログ

みなみの毎日*SM DIARY

 
1
2
4
5
7
8
9
11
12
13
17
18
20
21
23
24
26
27
28
30
12

集団調教レポ02

何気に今年ラストの日記です。

2012年もありがとうございました。

出勤はゴリっと減りましたが、たくさんのM男くんと出逢えて嬉しい限りでした。

ありがとうね。



さて、続き。

P1040986.jpg

恒例のご挨拶から始まり…



ダブルアナル責めでいじめちゃいました。

P1040997.jpg



フィストもしちゃう。

P1050004.jpg



足のマッサージをさせる。

P1050034.jpg

私が満足するまで頑張ってね。




続きは2013年です!

乞うご期待!

ってことでよいお年を!!!


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

集団調教レポ01

遅い!と罵られても仕方ないですね。

ごめんよ、楽しみにしてた方。

今更ですがレポします。


今回も蓮ちゃんとオソロの衣装。

ブラパンが色違いなのだ!

P1040920.jpg

二人共痩せたよね!やっぴー!



あみあみな衣装は大好きです。

P1040951.jpg

程よく露出できるから。



お姫様抱っこにハマってるみなみちゃんのリフト大会。

P104097saddsad9.jpg

エタ子。



よこじ。

P1040983sasdda.jpg

みなみすっげー顔してるんだけど、載せます(笑)



お姫様抱っこは90kgくらいまでできます。

あまりに胴回りの大きな人だと手が回らないから難しいけど。

力持ちみなみちゃん!



では、次回からプレイ編!

お楽しみに!!

お香♪



ゆっくりリラックスできるお香!

今日はどの香りにしようかなぁ(*´∀`)♪るんるん



素敵なアロマグッズあったらおしえてね★

先月の話題

紅葉見てきました。

先月の話でございます笑っ。

まずは、久しぶりな高安でラーメンを食べて腹ごしらえ!



ボリューム多すぎて危うく嘔吐プレイ寸前。

味は美味でした!

ちなみに、1時間以上並びましたよ…とほほ



大原三千院★



一番赤くて綺麗な紅葉は興奮しすぎて写メ撮ってません!あは!

すっごい綺麗だった!


あ。



プレた写メ見つけました。

深紅できれい。

ブレてるけどな!はん!

ちゃぷちゃぷ



お風呂きもちい!

明日の調教のためにみがきます!!

ときどき調教日記−先輩と後輩編−

これまた遅くなってごめんね!



今回は後輩のみなみちゃんだよ!

IMG_8123.jpg



学校の先輩にいたずら★

IMG_8114.jpg

なんか固くなってるんだけど。



裸に剝いちゃった!うふ

IMG_8115.jpg

足に挟まれて勃起してんの?ふふふ



匂い嗅ぐの好きなんだ?

IMG_8116_20121216193258.jpg

こんなことで興奮しちゃうの?ふふ

IMG_8119.jpg

せっかくのイケメンなのに〜!ふふ



カーペットになって嗅ぎなよ。

IMG_8118.jpg



大好きな足で気持ち良くなっちゃってるみたい。

最後は電気あんまのローション地獄で決定だね!



脚フェチのフルコース、とっても楽しかったです!(^∀^)★



次は女教師ね!!うふ!


ときどき調教日記−女医編−

調教日記遅くなってごめん!

また溜まってきてます…

ゆっくり消化しますね!


今回は女医の虹邑みなみ先生!

aaa

仕事に来た営業マンを翻弄します。



隠されたMの心を引き出してあげる♪

bbb

踏まれてこんなにおっきくなっちゃうのね。

いい格好だわ。



やだ|

醜いがさらに歪んでる!

vvv

舌出しちゃって。

何を欲しがっているのかな?ふふ



少しでも綺麗なお顔にしてあげましょうね。

ddd

ペンで身体をなぞると変な声が出ちゃうみたい。

どこか悪いのかな?

毒抜きしなきゃね!




どうやらここが悪いみたいね。

まずは逃げないように、大切なアソコを縛って吊るしちゃおうか?

激しく触ったり、ゆっくりなぞったり。

吊られて痛いはずなのに、なんで?



最後はこの状態でイッちゃった。

まさかのまさかでびっくり。



楽しい時間だったわ。

ありがとう!ふふ



調教なう



ヒールで踏みつけ!

かんぱーい!

最近よく飲みに行ってます。

お酒は弱い方なので少し辛い…

でも、今年も残りわずかだから仕方ないですね。



プレイが疎かにならない程度に今日も飲み会に参加してきます!





先週は出勤しませんでしたが、今週の土日は出勤しますのでよろしく!

きれいにしましょー!

お掃除が苦手なみなみちゃん。

週に一度、頑張って掃除するんだけどなぁ。

おうちにお掃除奴隷ちゃんが欲しすぎる。

でもね、この前かわいい雑貨買ったからがんばったよ。



小さなスペースだけど(´д`|||)

ふくろうかわゆいでしょ?

ここだけ見るといい感じなのだが…( ;∀;)

奴隷ちゃん募集!笑っ

北川プロよりDVD でました



圧迫、アナル、鞭、フェチなど内容は色々です。



M男くんとプレイ前に見ましたが、なかなかの羞恥プレイでした。

恥ずかし!



北川プロより発売中です!

皆さん、買ってねー★

ときどき調教日記-はじめてがいっぱい編-

最近、色々とはじめてを経験しているO!

今回は、聖水と針を頑張りました。



針は我慢できるし、はじめての癖に聖水はごくごく飲めるし、とってもいい子でした!

次は剃毛するだよねー?

アナルももっとできるようになろうね?ふふ!

次を楽しみにしてます!
虹邑みなみについて

虹邑みなみ

Author:虹邑みなみ
札幌・京都・東京で
ミストレスとして活動している
「虹邑みなみ」と申します。

■好きなこと■
言葉責め・ストーリープレイ・
アナル責め・鞭・緊縛・吊り
格闘・金蹴り・打撃・ビンタ・
黄金・針・尿道責め etc…

Twitter
QRコード
QR
 
プレイのご相談
プレイのご相談などはココへ↓
kairai.minami♪gmail.com
♪の部分を@にかえて送ってね!
 
 
出張情報
京都 → H28.11.8〜13
★☆ 京都受付について ☆★
----------------------
東京 → 未定
★☆ 東京受付について ☆★
 
 
出演DVD












 
 
リンク
Coquettish Bar ROKI
傀儡堂・弐
プルプルフェチM性感倶楽部
エスペルト
傀儡堂
BARBARA
クイーンロード
スケバンキック
SM女王様データベース

SM×SM×SM   アブノーマルリンク 海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)   家畜人    SM ∞ SMランキング 検索 SM BOOK   SMグッズ専門セビアンonline SMFOCUS    マゾヒストの喜び   SMリンク フェチ.com   風俗嬢のブログを集めたポータルサイト「フーブロ」 SM大全集   日本最強のSMランキング mspot関西   SM女王様ミストレスランド

Esperto-龍崎飛鳥 女王様のブログ
Esperto-瑞坤緋色 女王様のブログ
 
 
バナー
リンクする際に使ってください。
バナー002
88×31
バナー0001 200×40
 
 
FC2カウンター
 
 
全記事表示リンク