FC2ブログ

みなみの毎日*SM DIARY

 
1
3
4
5
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
24
25
28
29
31
01

ショートケーキ




イチゴのショートケーキが好きです。

ホイップたまらない。

ウェット&メッシーの際は、生クリームいっぱいがいいな(*´∀`)



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ときどき調教日記−黄金編−

※スカトロの苦手な方閲覧をしないようにお願い致します。














更新が遅くなってごめんなさい!

久しぶりに調教日記をアップします!



豚には、鼻フック!

IMG_8132.jpg

惨めで醜い姿を晒すのが大好きなこの豚は、今回も写真をたくさん載せられちゃいます。



どんな罵声を浴びせても、どんなに脚蹴りされても、この豚はぎんぎんに勃起させて我慢汁を垂れ流すの。

IMG_8133.jpg



豚、舐めろよ。

こんな酷い一言にだって興奮を感じます。

IMG_8137.jpg



豚が、いつか私のペニスで犯して欲しいと懇願してくるの。

満足にアナルもできない出来損ないの癖に。





愛おしいみなみ女王様の黄金…

IMG_8138.jpg

ぺろっと。

IMG_8139.jpg

見てるだけでおぞましよね?ふふ



私のモノをたくさん塗り付けて、身体の隅々まで支配される感覚に陥る。

こんなに塗りたくっちゃって…

IMG_8141.jpg

口に含んで、臭いをかいで、本当に幸せそうだったね。



髪染

かなりの事後報告ですが、髪染めました。



化粧うすー笑っ。

最近寒いよね


布団から出られない症候群です。

寒がる私に「飯をよこせ!」と群がる猫に集団暴行を受ける毎日です。

先日はまぶたを噛んでひっぱられました。

サディスティックにゃんこです。



そうそう、この前、傀儡堂の新年会がありました。(話いきなりかわったけど…)

そこで、バルバラの周年イベントに参加することが決定〜〜!

-------------------

【17周年記念イベント】
  2012/2/17(日)@Club Flamingo(祇園会館B1F)

  OPEN 15:30~ LAST
  ADV  \10.000-(1Drink付き)
  お問い合わせ・チケットはBAR・BARAまで

-------------------

来れる人は是非★

公開調教してまーす!

IMG_9336dscd.jpg





壊れました


北海道から帰ったまさにその日!

ジョジョフォンがぶっ壊れました!きゃーーー!!

そして、全てデータが消えました!どかーーーーん!!



…泣。



みなみちゃんのアドレスを知っている方がいたら、そっとメールしてあげてね。

みんなのアドレスわかんないよぉ…。

よろしく、M男くんたち。

a000471e3e3c0a3.jpg



さっぽろありがとう。

昨日、久しぶりの札幌出勤が終了しました!

遊んでくれたM男くんありがとう。

久しぶり!な人がいっぱいでした★

また遊ぼうね★



大雪の中、何故かヒールのブーツできたみなみちゃんはペンギン歩きで頑張ってます。


素敵なピアス。

こんなピアス探してたのだよー!



最近のお気に入りです★


★※★※★※★※★※★※★

12日に札幌へ出張します!
詳しくは、傀儡堂2とプルプルフェチM性感まで!

★※★※★※★※★※★※★

札幌に出張します!

今月の12日に札幌へ行きます!

傀儡堂2とプルプルフェチM性感に出勤するぜ!

雪がたくさん降ってるみたいですが…

飛行機がとびますよーに( ´∀`)オネガイ!


集団調教レポ03


2013年のブログは大きなお尻からはじまります。

P1050070.jpg

あ、あけましておめでとうございます!

2013年もよろしくね☆



では、集団調教レポの続き。


蓮女王様と耳元でダブル言葉責め。

P1050047.jpg

幸せなひと時ね。



M男くん金蹴りに挑戦。

P1050096.jpg

痛がってました(笑)



サダにペニバン。

P1050129.jpg

自分で腰動かせよ、と命令します。



顔騎からの結合!

P1050266.jpg

なかなか難しい!



最後ににんちくんと。

P1050230.jpg

癒される!!




今回もとっても楽しい時間でした!

次回は2月かな?

受付開始したら、興味のあるみなさんはすぐに予約するよーに!!



虹邑みなみについて

虹邑みなみ

Author:虹邑みなみ
札幌・京都・東京で
ミストレスとして活動している
「虹邑みなみ」と申します。

■好きなこと■
言葉責め・ストーリープレイ・
アナル責め・鞭・緊縛・吊り
格闘・金蹴り・打撃・ビンタ・
黄金・針・尿道責め etc…

Twitter
QRコード
QR
 
プレイのご相談
プレイのご相談などはココへ↓
kairai.minami♪gmail.com
♪の部分を@にかえて送ってね!
 
 
出張情報
京都 → H28.11.8〜13
★☆ 京都受付について ☆★
----------------------
東京 → 未定
★☆ 東京受付について ☆★
 
 
出演DVD












 
 
リンク
Coquettish Bar ROKI
傀儡堂・弐
プルプルフェチM性感倶楽部
エスペルト
傀儡堂
BARBARA
クイーンロード
スケバンキック
SM女王様データベース

SM×SM×SM   アブノーマルリンク 海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)   家畜人    SM ∞ SMランキング 検索 SM BOOK   SMグッズ専門セビアンonline SMFOCUS    マゾヒストの喜び   SMリンク フェチ.com   風俗嬢のブログを集めたポータルサイト「フーブロ」 SM大全集   日本最強のSMランキング mspot関西   SM女王様ミストレスランド

Esperto-龍崎飛鳥 女王様のブログ
Esperto-瑞坤緋色 女王様のブログ
 
 
バナー
リンクする際に使ってください。
バナー002
88×31
バナー0001 200×40
 
 
FC2カウンター
 
 
全記事表示リンク