FC2ブログ

みなみの毎日*SM DIARY

 
1
3
5
7
8
9
11
15
17
18
21
22
25
28
30
06



京都出勤の追加お知らせ


こんにちは、京都の出勤が6日までと騒いでいたみなみです。

今月はたくさんのM男くんが会いに来て下さいました…っ!

本当に行っちゃうの?と泣いてくれた子も…本当にありがとう!

時間が合わなくて会いにいけなかった!と言うM男くんもたくさん居て、何とかしたい…と悩んだ結果。

スケジュールを調整して7月も4日間だけ出勤することにしました!!!(引越しの手続きや準備を犠牲にして…www)

------------------------

1(月)12時~19時まで
2(火)15時~ラスト
4(木)15時~18時まで
5(金)15時~22時まで

------------------------

遊びそこねた人、絶対に来てください!

もちろん何度来て頂いてもOKです(笑)

お待ちしております!!!!!




あ、そう言えば…

札幌に行くくせに京都の在籍写真を更新しました。

一般会員さん・VIP会員さん両方見てください。

写真の種類が違うよ~~~(^ω^)



ちなみに衣装は…

IMG_8691_20130628235341.jpg

めっちゃ久しぶりに着たこれと…


IMG_8332.jpg

格ゲーに混じっててもわからないくらい強そうなこれと…


IMG_9018_20130628235344.jpg

こんなみなみちゃん見たことないというようなエレガント(笑)なこれ…

みなさんはどの虹邑みなみがお好きかな?

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ときどき調教日記-黄金編-

※今回のブログにはスカトロ写真と表現が含まれてます!苦手な人は見ないでね!









黄金プレイは好きです。

私の汚物で汚れていくM男くんを見るとすごく優越感に浸れます。うっとり。

IMG00657.jpg

黄金の前に顔騎。

本物の便器みたい。



IMG00658.jpg

口の中にもたくさん落としてあげたの。

こんな扱いを受けて勃起させるなんて、とってもかわいそうな身体…



身体に塗りたくっちゃって、なんて醜いんだろう!ふふ


彼はいつも美味しそうに私の黄金を食べるの。

黄金ってどんな味なのかな?

私は一生知ることはないだろうけど…ふふ

IMG00654.jpg

また遊びましょう。


----★-お知らせ-☆------------------------

私、虹邑みなみは北海道へお引越しすることになりました。

京都でプレイできるのは7月初旬までです。

みなみと遊びそびれたM男くんたち、絶対に会いに来てね!

------------------------------★-☆------

たこ焼き!



久しぶりたこ焼き!

トロトロでうまうまでした。


----★-お知らせ-☆------------------------

私、虹邑みなみは北海道へお引越しすることになりました。

京都でプレイできるのは6月末までです。

みなみと遊びそびれたM男くんたち、絶対に会いに来てね!

------------------------------★-☆------

本当にありがとう

札幌へ行くことを公表してから、たくさんのM男くんが会いに来てくれています。

本当にありがとう。

あなたたちのおかげで虹邑みなみが存在しています。

たくさんのM男くんと私のかわいい奴隷ちゃんたち、そして傀儡堂の皆様が私を一人の女王様として育ててくれたんだよね。

最近よく考えるのだ…

SMの面白さを知ることができた京都は、私にとっての第二の故郷だなぁ。

大切にしていきたい絆だなぁ。しんみり。


ときどき調教日記-セーラー服で格闘編-


この調教日記書くの忘れてた!すまん!笑。



IMG00549[1]

格闘好きのTとプレイ~~~!!



IMG00552[1]

Tとの格闘はいつも楽しい♪

苦しそうな顔がいつもたまんない~~~!!



IMG00551[1]

この日はセーラー服の下はブルマ!

Tは制服とブルマが好きだよね~~!ふふ



IMG00555[1]

絞められて勃起するTは本当にダメな子だね。




今度のプレイも楽しみにしてます★

IMG00550[1]

----★-お知らせ-☆------------------------

私、虹邑みなみは北海道へお引越しすることになりました。

京都でプレイできるのは6月末までです。

みなみと遊びそびれたM男くんたち、絶対に会いに来てね!

------------------------------★-☆------

その扉を抜けると何処へ行けるのでしょうか

自分の過去のblogを遡ってたらみつけました。



裏口!?!?

このバナー気になる…wwww


----★-お知らせ-☆------------------------

私、虹邑みなみは北海道へお引越しすることになりました。

京都でプレイできるのは6月末までです。

みなみと遊びそびれたM男くんたち、絶対に会いに来てね!

------------------------------★-☆------

ときどき調教日記-剃毛編-


ブリキ、久しぶりね!

IMG00919[1]

いつ見ても体毛が濃いので…

IMG00920[1]

ワキも胸もスッキリ★

これでブリキの大好きな乳首がいじりやすくなったね!

もちろん、下の毛もすっきりきれいにしたよ。



顔騎が大好きなブリキにご褒美。

IMG00921[1]

この状態で乳首を触るとすぐおっきくしちゃうもんね?ふふ

IMG00923[1]




終わった後は天一食べに行ったよ~~www

次は10月1日の天一の日に会いましょうね、ブリキ!!!

IMG00916[1]


----★-お知らせ-☆------------------------

私、虹邑みなみは北海道へお引越しすることになりました。

京都でプレイできるのは6月末までです。

みなみと遊びそびれたM男くんたち、絶対に会いに来てね!

------------------------------★-☆------

ガンタイとヘンタイ


変態仮面観てきました。

IMG_20130608_230553.jpg

最高だった…。

主役も変態なんですが、敵の変態度が結構リアルな感じでとても共感できました。

M男くんたちの気持ちを代弁してるかの如くw

機会があったら是非観てね。



ちなみに何故眼帯かと言うと、めばちこできたからです。

IMG_20130608_113740.jpg

眼帯と変態…

響きが似てますね…

IMG_20130609_200555.jpg


----★-お知らせ-☆------------------------

私、虹邑みなみは北海道へお引越しすることになりました。

京都でプレイできるのは6月末までです。

みなみと遊びそびれたM男くんたち、絶対に会いに来てね!

------------------------------★-☆------

ありがとう



お友達が北海道へ行く私にサプライズをしてくれました!

全く知らなかったので感動っ!!

本当にありがとうーっ!!!(;_・)




あ、全く関係ない事後報告。

PC版ブログ、リニューアルしました…笑。

いまさら感ハンパない…wwwww

----★-お知らせ-☆------------------------

私、虹邑みなみは北海道へお引越しすることになりました。

京都でプレイできるのは6月末までです。

みなみと遊びそびれたM男くんたち、絶対に会いに来てね!

------------------------------★-☆------

ときどき調教日記-変態女装編-

今回は、女装をして興奮する変態くんとのプレイをレポ。



まずは女装させて縛っちゃおうかな。

IMG00880.jpg

縄でアソコをすりすり。

縛りながら虐めるのも楽しい。



IMG00881.jpg

はいできあがり。

なんて恥ずかしい格好なんだろう…。



踏んじゃおうか?ふふ。

IMG00883.jpg

やらしい声だしちゃって。



そんないやらしい子には貞操帯をつけて勃起できないようにしましょうね!

あら。

こんなことしたら、逆に大きくなっちゃう?



パンストを破くのも興奮するわ。ふふ

IMG00892.jpg

アナルをいじっちゃおう。



スク水が好きな変態くんのために着てあげたの。

IMG00887.jpg

興奮してすごい声だしてたわ!ふふ

IMG00889.jpg





とても楽しかったです。
またいい声聞かせてね?ふふ

IMG00882.jpg


そういえばネイルしたんだよね

得意の事後報告ですが、ネイルしました。



アナルいじいじできるようにちゃんと短いです。

安心してね。

でも、女子的にはもっと長くしたい…

我慢我慢……(._.)クスン



あ、そうそう今日は出勤してます!

一部予約で埋まってますので早めにお問い合わせ下さい。


----★-お知らせ-☆------------------------

私、虹邑みなみは北海道へお引越しすることになりました。

京都でプレイできるのは6月末までです。

みなみと遊びそびれたM男くんたち、絶対に会いに来てね!

------------------------------★-☆------

お久しぶりです

出勤情報。

明日、久しぶりに出勤します。

実は実家へ帰っていました。

心はリフレッシュされましたが、体はSMを求めているようです。

予約してくれてるM男くん、楽しみね♪うふふ



----★-お知らせ-☆------------------------

私、虹邑みなみは北海道へお引越しすることになりました。

京都でプレイできるのは6月末までです。

みなみと遊びそびれたM男くんたち、絶対に会いに来てね!

------------------------------★-☆------

衣装のはなし

衣装大好きです。

このお仕事を始めたての頃は、なにも知らずによくわかんない安い衣装を着てました。

数年たつと人間も変わるもので、衣装へのこだわりが強くなり、高くても良いものを!という気持ちにシフトしていきました。

SMって雰囲気が大切だから、すごく重要なことだと思います。

一種のフェチなんでしょう。

この前も、オーバーバストコルセットと蛇柄キャットスーツを購入しちゃった~♪

まずは撮影で着ようっと(^ω^)

----★-お知らせ-☆------------------------

私、虹邑みなみは北海道へお引越しすることになりました。

京都でプレイできるのは6月末までです。

みなみと遊びそびれたM男くんたち、絶対に会いに来てね!

------------------------------★-☆------

何故か縦写真になった



頂き物。

ジェラートピケ大好き、ありがとうございます!



タイトルは、横にして写真とったのに何故か縦写真になって表示された、という単なる愚痴です。



----★-お知らせ-☆------------------------

私、虹邑みなみは北海道へお引越しすることになりました。

京都でプレイできるのは6月末までです。

みなみと遊びそびれたM男くんたち、絶対に会いに来てね!

------------------------------★-☆------

ときどき調教日記-前のプレイ編-

いつものことですが、調教日記が遅くなってごめんね…(;ω;)

それでは、プレイレポスタート★



今回は、ペニスを締め付けるベルトをプレゼンしたの。

この子はビジュアルからSMに陶酔するタイプだから…。

装着することで変態さが浮き彫りになっていいと思わない?ふふ




見られることが大好きらしい。

いやらしい格好で必死にオナニーしているところを、私も近くで見学。

お汁が止まらないね?

見られてるんだって思うと手の動きも早くなっちゃうみたい。ふふ




大きなお尻で圧迫。

IMG00359.jpg

幸せなひととき★!



楽しい時間でした(^ω^)

IMG00362.jpg

ありがとう!!



----★-お知らせ-☆------------------------

私、虹邑みなみは北海道へお引越しすることになりました。

京都でプレイできるのは6月末までです。

みなみと遊びそびれたM男くんたち、絶対に会いに来てね!

------------------------------★-☆------

重大なお知らせ

私、虹邑みなみは、7月初旬に札幌へ引っ越すことになりました。

京都での出勤は6月末くらい?までです。

また詳しい日程はご報告致します。



関西のM男くんたち、待ってます~~(^ω^)
虹邑みなみについて

虹邑みなみ

Author:虹邑みなみ
札幌・京都・東京で
ミストレスとして活動している
「虹邑みなみ」と申します。

■好きなこと■
言葉責め・ストーリープレイ・
アナル責め・鞭・緊縛・吊り
格闘・金蹴り・打撃・ビンタ・
黄金・針・尿道責め etc…

Twitter
QRコード
QR
 
プレイのご相談
プレイのご相談などはココへ↓
kairai.minami♪gmail.com
♪の部分を@にかえて送ってね!
 
 
出張情報
京都 → H28.11.8〜13
★☆ 京都受付について ☆★
----------------------
東京 → 未定
★☆ 東京受付について ☆★
 
 
出演DVD












 
 
リンク
Coquettish Bar ROKI
傀儡堂・弐
プルプルフェチM性感倶楽部
エスペルト
傀儡堂
BARBARA
クイーンロード
スケバンキック
SM女王様データベース

SM×SM×SM   アブノーマルリンク 海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)   家畜人    SM ∞ SMランキング 検索 SM BOOK   SMグッズ専門セビアンonline SMFOCUS    マゾヒストの喜び   SMリンク フェチ.com   風俗嬢のブログを集めたポータルサイト「フーブロ」 SM大全集   日本最強のSMランキング mspot関西   SM女王様ミストレスランド

Esperto-龍崎飛鳥 女王様のブログ
Esperto-瑞坤緋色 女王様のブログ
 
 
バナー
リンクする際に使ってください。
バナー002
88×31
バナー0001 200×40
 
 
FC2カウンター
 
 
全記事表示リンク
 

