FC2ブログ

みなみの毎日*SM DIARY

 
2
5
7
10
14
17
18
20
23
26
29
31
07



新しいお道具

京都のM男くんからプレゼント★

IMG01371.jpg

素敵な鞭が届きました。



打つ部分は素敵な型押し!

IMG01372.jpg

固そうに見えるけど、柔らかくてとっても打ちやすいです。



持ち手は竹でできています。

IMG01370.jpg

竹がいい!!と駄々をこねたら、“快楽工房レジーナ”の店主さんが心優しくその通りに作ってくださいました…

ありがとうございます…笑。


----★-出勤について-☆---------------------

★30日(火)16時~26時★傀儡堂・弐、フェチM★
★1日(木)16時~26時★傀儡堂・弐、フェチM★
★2日(金)16時~26時★傀儡堂・弐、フェチM★
☆3日(土)16時~27時☆エスペルト☆
☆5日(月)16時~27時☆エスペルト☆

[エスペルト]
http://sm-esperto.com/
[傀儡堂・弐]
http://hkd.kairaido.com/
[プルプルフェチM性感倶楽部]
http://www.h-purupuru.jp/seikan/

------------------------------★-☆------
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ときどき調教日記-強制女装編-

遠いところから来てくれたM男くん。

IMG01314.jpg

脚を置かれても文句も言わない従順な子。




無理やり女装させられて恥ずかしい姿に…

123dsad.jpg

無理強いされてもそんな自分に興奮しちゃうみたい。




1枚ずつ衣服を脱がされていじめられるの。

IMG01316.jpg

この写真は匂いを嗅がされてるところ。

おやらしい吐息は今でも覚えてるよ。

とってもかわいかった。




IMG01313.jpg

萩の月ありがとうね!!

また野球観戦のついでに会いに来て!www

P.S

あのナイキのパンツかわいかったな…

今でもほしい気持ちでいっぱいになってます笑。


----★-出勤について-☆---------------------

☆29日(月)16時~27時☆エスペルト☆
★30日(火)16時~26時★傀儡堂・弐、フェチM★
★1日(木)16時~26時★傀儡堂・弐、フェチM★
★2日(金)16時~26時★傀儡堂・弐、フェチM★
☆3日(土)16時~27時☆エスペルト☆
☆5日(月)16時~27時☆エスペルト☆

[エスペルト]
http://sm-esperto.com/
[傀儡堂・弐]
http://hkd.kairaido.com/
[プルプルフェチM性感倶楽部]
http://www.h-purupuru.jp/seikan/

------------------------------★-☆------

札幌散策

インドア派なみなみちゃんですが、休日は頑張って札幌散策をします。

チャリを手に入れた私は強いのだ!



街の雰囲気が広島に似ている…

ほっこり。



次のお休みはなにしようかな♪



こんな感じの人見つけてもそっとしておいてね!

休日は女子とかいうレベルじゃないです!

少年すぎる!\(^o^)/


----★-出勤について-☆---------------------

☆27日(土)15時~25時☆エスペルト☆

[エスペルト]
http://www.cityheaven.net/h/esperto/
[傀儡堂・弐]
http://hkd.kairaido.com/
[プルプルフェチM性感倶楽部]
http://www.h-purupuru.jp/seikan/

------------------------------★-☆------

ときどき調教日記-鞭酔い編-

みなみ様のためならなんでもしますぅ~!

と弱々しく言うので、本当にできるのか?って思ったのが第一印象。

プレイしてみると結構根性のある子でした。

一本鞭でたくさん打ったけどへこたれない。

みなみ様のために~って言いながら。

全く鞭したことないんだって笑。

途中で酔いし始めるし、私と相性がいいのかしら?ふふ



調教日記に載っているM男くんと同じようにしてほしい……!

そう思ってたみたい。

良かったわね、ちゃんと載ってるわよ!



これから、色んなことをして素敵なM男くんになろうね!

----★-出勤について-☆---------------------

★25日(木)18時~27時★傀儡堂・弐、フェチM★
★26日(金)16時~26時★傀儡堂・弐、フェチM★
☆27日(土)15時~25時☆エスペルト☆

[エスペルト]
http://www.cityheaven.net/h/esperto/
[傀儡堂・弐]
http://hkd.kairaido.com/
[プルプルフェチM性感倶楽部]
http://www.h-purupuru.jp/seikan/

------------------------------★-☆------

みなみのラーメン紀行★1

ラーメン好きなので勝手にコーナー化してやろうと思います。

ってか、今までラーメンのことたくさん書いてたのになんでコーナー化しなかったんだ!(主に天一ネタだけど!)



さてさて本題。

今回みなみちゃんが訪れたのは[狼スープ]という
お店です。

のれんの狼マークがかわいいですね!



ってか、[狼スープ]って言う店名なのに、外観のどこにも文言が記載されておりません!

斬新なアイデアです!\(^o^)/ギャポー!



じゃーん!



濃厚味噌ラーメン!!!

って書いてあったけど、実はあっさりでした!(天一の食べ過ぎかな★テヘペロ)

味噌ラーメンは苦手なんですが、ペロリと食べてしまいました。

うまうまー!


あ、場所は中島公園の近くです。

行きたい人は勝手に調べてくれ!笑。


----★-出勤について-☆---------------------

★25日(木)18時~27時★傀儡堂・弐、フェチM★
★26日(金)16時~26時★傀儡堂・弐、フェチM★
☆27日(土)15時~25時☆エスペルト☆

[エスペルト]
http://www.cityheaven.net/h/esperto/
[傀儡堂・弐]
http://hkd.kairaido.com/
[プルプルフェチM性感倶楽部]
http://www.h-purupuru.jp/seikan/

------------------------------★-☆------

ときどき調教日記-監禁と辱しめ編-

捕まえられ長年監禁された奴隷がいた。

毎日のように辱しめられ、身体を虐め抜かれ、逃げ出したいと思う日々。

その思いをどうにか叶えようと奴隷は脱走を試みた。




見張りの隙を見て逃げ出そうとするも、奴隷は意図も容易く捕まってしまう。

見張りに責めよられ罵声を浴びせられた奴隷は悔しい気持ちと恐怖感で身が震えていたが、何故かアソコが大きく膨らんでいた。

それを見た見張りは直ぐに奴隷を牢屋に閉じ込め、彼をいたぶり始めた。




馬乗りにされ罵倒されたと思うと、次は大きなおしりで顔を押し潰される。

顔に唾を吹きかけられみすぼらしい姿を笑われても、奴隷のアソコは大きく膨らんだままだった。




-----もっと恥ずかしいことをしましょう。

そう囁かれると、身体中を縄で縛られ鏡の前で吊し上げられた。

fc2_2013-07-21_14-14-27-684.jpg


-----ねぇ、私にこうされたかったから逃げ出したんでしょ?

自由を奪われたこの場所から逃げたかったのか…

本当は逃げずに調教され続けたかったのか…

奴隷は自分の心がわからなくなっていた。





恥ずかしい大股開きのまま、アナルに指を入れられ刺激される。

目の前の鏡には恥ずかしい奴隷の姿が写っており、それを見る度にアソコがかたくなってしまう。

----もしかして、私はこれを求めていたのかもしれない。

奴隷は次第に自分の変態性を自覚し、最後には吊られたまま射精してしまった。






楽しいストーリープレイでした!

吊りも初体験みたいだったけど、すんなり受け入れてくれて良かったです!\(^o^)/

またあそぼーねー!



----★-出勤について-☆---------------------

☆22日(月)15時~25時☆エスペルト☆
★23日(火)16時~26時★傀儡堂・弐、フェチM★
★25日(木)18時~27時★傀儡堂・弐、フェチM★
★26日(金)16時~26時★傀儡堂・弐、フェチM★
☆27日(土)15時~25時☆エスペルト☆

[エスペルト]
http://www.cityheaven.net/h/esperto/
[傀儡堂・弐]
http://hkd.kairaido.com/
[プルプルフェチM性感倶楽部]
http://www.h-purupuru.jp/seikan/

------------------------------★-☆------

シンドローム

14日に札幌で開催されたイベントのシンドロームに地味に参加してました、私。

何で告知しなかったって?

いや、ももクロ踊っただけなので……

一応、羞恥心持ってるんで……



踊りの先生はプルフェチの岬れおな先生でしたぁ!

すごくダンスが上手で、ももクロ本人よりもうまいっす!



※ブログにあげること伝え忘れたので顔は消しております。


プルフェチで3Pしようぜって約束もできましたー!

たのすぃみー!\(^o^)/



あ、ちなみに真ん中に写ってるあやねちゃん!

この子はエスペルトのキャストですが、この子との3Pコースもできるようになりましたー!

男の娘にやらしく責められるなんて!

是非とも見学したい!笑。

だから、どなたか3Pコース頼んでください!笑。

詳しくはエスペルトまで!笑。


----★-出勤について-☆---------------------

☆22日(月)15時~25時☆エスペルト☆
★23日(火)16時~26時★傀儡堂・弐、フェチM★
★25日(木)18時~27時★傀儡堂・弐、フェチM★
★26日(金)16時~26時★傀儡堂・弐、フェチM★
☆27日(土)15時~25時☆エスペルト☆

[エスペルト]
http://www.cityheaven.net/h/esperto/
[傀儡堂・弐]
http://hkd.kairaido.com/
[プルプルフェチM性感倶楽部]
http://www.h-purupuru.jp/seikan/

------------------------------★-☆------

ときどき調教日記-ほほえみ編-

久しぶり会ったほほえみ。

前回は…次に会うまでに成長しておきます!と意気込んで別れたので、今回は楽しみにしてました!ふふ



早速いつもの恒例行事。



公開排泄なんて恥ずかしいわね。

臭くて汚い姿、とっても情けなくて良かったよ?ふふ




その後はアナル責めにたっぷり時間をかけました。

そして、楽しすぎて写メ撮るの忘れてました笑。



ほほえみ、次の目標を達成できるようにこれからも私の調教にしっかりついてきてね!


----★-出勤について-☆---------------------

☆16日(火)15時~25時☆エスペルト☆
★19日(金)16時~26時★傀儡堂・弐、フェチM★
☆20日(土)15時~25時☆エスペルト☆
☆22日(月)15時~25時☆エスペルト☆
★23日(火)16時~26時★傀儡堂・弐、フェチM★
★25日(木)18時~27時★傀儡堂・弐、フェチM★
★26日(金)16時~26時★傀儡堂・弐、フェチM★
☆27日(土)15時~25時☆エスペルト☆

[エスペルト]
http://www.cityheaven.net/h/esperto/
[傀儡堂・弐]
http://hkd.kairaido.com/
[プルプルフェチM性感倶楽部]
http://www.h-purupuru.jp/seikan/

------------------------------★-☆------

一本鞭

IMG01136[1]

京都傀儡堂の店長さんからの頂き物。

純白の一本鞭!!!

たくさん使います(;ω;)

ありがとうございました!



ちなみにこの鞭、HIRO鞭さんで作って頂きました。

元々持っているバラ鞭も同じスタジオでオーダーしています。

使いやすいのよね~~とっても!!



IMG01137[1]

ゴールドの部分に名前が印字してあります。

とっても美しい!!

また鞭コレクションが増えちゃいました(^∀^)


----★-出勤について-☆---------------------

☆16日(火)15時~25時☆エスペルト☆
★17日(水)18時~27時★傀儡堂・弐、フェチM★
★19日(金)16時~26時★傀儡堂・弐、フェチM★
☆20日(土)15時~25時☆エスペルト☆

[エスペルト]
http://www.cityheaven.net/h/esperto/
[傀儡堂・弐]
http://hkd.kairaido.com/
[プルプルフェチM性感倶楽部]
http://www.h-purupuru.jp/seikan/

------------------------------★-☆------

ときどき調教日記-一発目は格闘編-

札幌へやって来て一発目のプレイは、何度かプレイしたM男くんとの格闘でした!



写メは窒息プレイ中のもの。

格闘楽しすぎて格闘の写メとり忘れた…笑。




太もも締めをされ過ぎて声がガラガラになってたけど大丈夫かしら?

まぁ、ビンビンに勃起してたから大丈夫よね?ふふ

情けない顔にすごく興奮しちゃった!

また遊ぼうね!


----★-出勤について-☆---------------------

☆16日(火)15時~25時☆エスペルト☆
★17日(水)16時~26時★傀儡堂・弐、フェチM★
★19日(金)16時~26時★傀儡堂・弐、フェチM★
☆20日(土)15時~25時☆エスペルト☆

[エスペルト]
http://www.cityheaven.net/h/esperto/
[傀儡堂・弐]
http://hkd.kairaido.com/
[プルプルフェチM性感倶楽部]
http://www.h-purupuru.jp/seikan/

------------------------------★-☆------

ときどき調教日記-ブーツフェチ編-

ブーツフェチで有名などぼんとプレイ笑。

IMG00970[1]

顔に乗られ、大事なところをブーツでいたずらされています。

私もブーツ大好き。

フォルムがとってもエッチだよね。



IMG00969[1]

大きなお尻で圧迫されて幸せそうだったどぼん。

また遊ぼうね!!

そして、ファンシーなお土産ありがとう!笑。


----★-出勤について-☆---------------------

☆13日(土)15時〜25時☆エスペルト☆
☆16日(火)15時〜25時☆エスペルト☆
★17日(水)16時〜26時★傀儡堂・弐、フェチM★
★19日(金)16時〜26時★傀儡堂・弐、フェチM★
☆20日(土)15時〜25時☆エスペルト☆

[エスペルト]
http://www.cityheaven.net/h/esperto/
[傀儡堂・弐]
http://hkd.kairaido.com/
[プルプルフェチM性感倶楽部]
http://www.h-purupuru.jp/seikan/

------------------------------★-☆------

札幌で初出勤なり

本日、16時~26時まで「傀儡堂・弐」と「プルプルフェチM性感」に出勤します。

札幌久しぶりだぁ~~!

ソフトなプレイでもハードなプレイでもどんとこい!!

あなたの変態的な願望を私が叶えてあげます。

IMG_8888.jpg

----★-出勤について-☆---------------------

★12日(金)16時〜26時★傀儡堂・弐、フェチM★
☆13日(土)15時〜25時☆エスペルト☆
☆16日(火)15時〜25時☆エスペルト☆
★17日(水)16時〜26時★傀儡堂・弐、フェチM★
★19日(金)16時〜26時★傀儡堂・弐、フェチM★
☆20日(土)15時〜25時☆エスペルト☆

[エスペルト]
http://www.cityheaven.net/h/esperto/
[傀儡堂・弐]
http://hkd.kairaido.com/
[プルプルフェチM性感倶楽部]
http://www.h-purupuru.jp/seikan/

------------------------------★-☆------

京都ありがとう!

虹邑みなみ、本日札幌へ旅立ちます!

長い間本当にありがとうございました!

いろんな方々に感謝!

時々京都へ帰ってきますので、是非遊びましょうね!






そして、早速ですが今後の虹みなみについて書いておきます。

まずはよく質問される札幌での所属について。

ややこしいんですが、3店舗に所属することになりました〜!

今迄も出勤していた傀儡堂•弐プルプルフェチM性感倶楽部に加え、新しくオープンしたエスペルトに出勤します。

どれもコンセプトが違ってとても面白いので、是非覗いてみて下さい。



あ、なかなか私の動きがつかめなくなると思うので、このブログには出勤を書くようにします!

ってことで、今のところ決定している出勤をまとめてみた↓

★12日(金)16時〜26時★傀儡堂・弐、フェチM★
☆13日(土)15時〜25時☆エスペルト☆
☆16日(火)15時〜25時☆エスペルト☆
★17日(水)16時〜26時★傀儡堂・弐、フェチM★
★19日(金)16時〜26時★傀儡堂・弐、フェチM★
☆20日(土)15時〜25時☆エスペルト☆

こんな感じ。

また出勤が決まればアップしますね〜〜(^ω^)



ときどき調教日記-女装緊縛編-

今回は遠方から来てくれたM男くんとのプレイをレポ!




女の子の下着着て興奮してんでしょ!っと爪をたてると、恥ずかしそうな可愛い声が出るの。

本当の女の子みたいね。

IMG01019[1]

華奢な身体にたくさんの爪と鞭の痕が…とってもきれいだわ。



縛って開脚させてみた。

IMG01015[1]

顔の上に乗ってアナルをいじってあげたら、すごく気持ち良さそうな吐息を漏らすの!



最後は焦らされながら私の手で果てちゃった。

気持ち良かったでしょう?ふふ



遠方から来てくれて有り難う!
アナルでイッてくれて嬉しかったよ!
また旅行にきたら遊びにきてね(^∀^)

IMG01013[1]


----★-札幌での出勤について-☆--------------

12日(金)16時~26時まで傀儡堂・弐とフェチMに出勤します。
他の出勤日程につきましてはまだ未定です。
ブログかホームページをチェックしてね。

[傀儡堂・弐]
http://hkd.kairaido.com/
[プルプルフェチM性感倶楽部]
http://www.h-purupuru.jp/seikan/

------------------------------★-☆------

脳みそ


そう言えばせっかく写メってたのに忘れてた。

名古屋の奴隷くんからのお土産。

IMG01069[1]

中身は苺の餡でした。

IMG01071[1]

脳みそみたいで素敵です。


----★-札幌での出勤について-☆--------------

12日(金)16時~26時まで傀儡堂・弐とフェチMに出勤します。
他の出勤日程につきましてはまだ未定です。
ブログかホームページをチェックしてね。

[傀儡堂・弐]
http://hkd.kairaido.com/
[プルプルフェチM性感倶楽部]
http://www.h-purupuru.jp/seikan/

------------------------------★-☆------

ときどき調教日記-脚フェチプレイ編-

脚フェチくんとプレイしました~!

彼とのプレイはいつも制服+ルーズソックス。

そして今日は私が履き潰したシューズを履いたよ!



恥ずかしがってなかなか目を合わせてくれないけど、脚で責めるとかわいい声を出してこっちを見れくれるの。

もっといじめたくなっちゃうよね。ふふ

IMG01143[1]

今回もいっぱい脚をご奉仕させたのよ。

楽しかった★

また京都に帰ってきた時に遊ぼうね~~♪


----★-札幌での出勤について-☆--------------

12日(金)16時~26時まで傀儡堂・弐とフェチMに出勤します。
他の出勤日程につきましてはまだ未定です。
ブログかホームページをチェックしてね。

[傀儡堂・弐]
http://hkd.kairaido.com/
[プルプルフェチM性感倶楽部]
http://www.h-purupuru.jp/seikan/

------------------------------★-☆------

ときどき調教日記-ガーターで誘惑編-

今回のプレイはガーターで!

1371894864772[1]

あまりガーターはつけないので少し新鮮。

スベスベとした肌触り、とっても気持ちがいいね。



IMG01046[1]

あらあら、君も履いているの?

こうやってパンストの上から足でいじめられるの大好きみたい。

ずっと我慢汁が出てた。ふふ




パンストって素材もいいけど、破った後のビジュアルも最高よね!

まるで犯されているみたい。被虐的で素敵。




今回もよく頑張りました。

ぶっ飛びそうになっててかわいかったよ。

また遊ぼう~~(^ω^)

1371895080672[1]


----★-札幌での出勤について-☆--------------

12日(金)16時~26時まで傀儡堂・弐とフェチMに出勤します。
他の出勤日程につきましてはまだ未定です。
ブログかホームページをチェックしてね。

[傀儡堂・弐]
http://hkd.kairaido.com/
[プルプルフェチM性感倶楽部]
http://www.h-purupuru.jp/seikan/

------------------------------★-☆------

妖怪っていいよね


妖怪とかオカルトとか結構好きです。

1370776189183.jpg

大阪でやっていた妖怪展に行った時の写メ。

左端にみなみも写っています…わかった?



----★-札幌での出勤について-☆--------------

12日(金)16時~26時まで傀儡堂・弐とフェチMに出勤します。
他の出勤日程につきましてはまだ未定です。
ブログかホームページをチェックしてね。

[傀儡堂・弐]
http://hkd.kairaido.com/
[プルプルフェチM性感倶楽部]
http://www.h-purupuru.jp/seikan/

------------------------------★-☆------

ときどき調教日記-緊縛して乳首いじり編-


札幌へ行く前に会いに来てくれました!

にんちくんです、どーーーん!

IMG00962[1]

縛って乳首責め~~!

ご老体ですが乳首を責めると立派に勃つの。

素敵ね…!ふふ



たくさん弄られて~ちゃんと射精もできて~、とってもいい子でした!

IMG00963[1]

いつもお土産ありがとう!

おいしかった!!

IMG00967[1]

次は札幌で会おうね!


虹邑みなみについて

虹邑みなみ

Author:虹邑みなみ
札幌・京都・東京で
ミストレスとして活動している
「虹邑みなみ」と申します。

■好きなこと■
言葉責め・ストーリープレイ・
アナル責め・鞭・緊縛・吊り
格闘・金蹴り・打撃・ビンタ・
黄金・針・尿道責め etc…

Twitter
QRコード
QR
 
プレイのご相談
プレイのご相談などはココへ↓
kairai.minami♪gmail.com
♪の部分を@にかえて送ってね!
 
 
出張情報
京都 → H28.11.8〜13
★☆ 京都受付について ☆★
----------------------
東京 → 未定
★☆ 東京受付について ☆★
 
 
出演DVD












 
 
リンク
Coquettish Bar ROKI
傀儡堂・弐
プルプルフェチM性感倶楽部
エスペルト
傀儡堂
BARBARA
クイーンロード
スケバンキック
SM女王様データベース

SM×SM×SM   アブノーマルリンク 海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)   家畜人    SM ∞ SMランキング 検索 SM BOOK   SMグッズ専門セビアンonline SMFOCUS    マゾヒストの喜び   SMリンク フェチ.com   風俗嬢のブログを集めたポータルサイト「フーブロ」 SM大全集   日本最強のSMランキング mspot関西   SM女王様ミストレスランド

Esperto-龍崎飛鳥 女王様のブログ
Esperto-瑞坤緋色 女王様のブログ
 
 
バナー
リンクする際に使ってください。
バナー002
88×31
バナー0001 200×40
 
 
FC2カウンター
 
 
全記事表示リンク
 

