FC2ブログ

みなみの毎日*SM DIARY

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
20
22
24
26
28
30
06

ときどき調教日記-花恋女王様と3P編-

今回はヒロと花恋女王様と3Pしたプレイをご紹介。


最初に楽しみにしていた【あの】儀式。

IMG_4915.jpg

この長い髪が…

IMG_4917.jpg

2人の女王様の手によって…

IMG_4918.jpg

こうなっちゃう。

あら、いい感じじゃない。

これからは私達が剃ってあげましょうね。



剃ったら本格的にプレイスタート。

IMG_4925.jpg

花恋女王様の鋭い鞭がヒロの身体に響き渡ります。



アナルをいじられつつ、タマもイタズラ。

IMG_4929.jpg

気持ち良いのと痛いのがアナタには丁度良い快感になってるのね。



ペニバンで犯されながら何を考えてるのかな?

IMG_4932.jpg

アソコは固いままだね。



プレイの最後は2人でヒロのお口を塞いじゃいました。

IMG_4933.jpg

分厚い肉に穴がブスリと開いていく感覚、とっても興奮した。

何度やっても飽きないね。

また楽しませてちょうだい。

[Coqettish Bar ROKI(札幌)]
虹邑みなみがオーナーの隠れ家BAR。ススキノの片隅で営業中。
http://www.bar-roki.com

[傀儡堂・弐(札幌)]
http://hkd.kairaido.com/

[プルプルフェチM性感倶楽部(札幌)]
http://www.h-purupuru.jp/seikan/

[エスペルト(札幌)]
http://sm-esperto.com/

[傀儡堂(京都)]
http://kairaido.com/
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

スナイパーEVE第56号

fc2blog_2015051517180089f.jpg

5月半ばに発売したスナイパーEVE第56号は買って頂けましたか…!?

長〜いインタビューも載っています。

ネットで気軽に購入できますので、是非、買物かごに入れてみて下さい。

ちなみに、第57号には今回の撮影風景の映像が収録されたDVDがついてきます。

お楽しみに。

[Coqettish Bar ROKI(札幌)]
虹邑みなみがオーナーの隠れ家BAR。ススキノの片隅で営業中。
http://www.bar-roki.com

[傀儡堂・弐(札幌)]
http://hkd.kairaido.com/

[プルプルフェチM性感倶楽部(札幌)]
http://www.h-purupuru.jp/seikan/

[エスペルト(札幌)]
http://sm-esperto.com/

[傀儡堂(京都)]
http://kairaido.com/

ときどき調教日記-女装子Kの調教編-

今回は、ブログでお馴染みの女装子Kの調教をご紹介。

プレイが始まる前からいつもアソコを膨らませてるK。

ド変態だよね。



まずはご挨拶。

IMG_4977_20150615064435642.jpg

しっかりできたら、大好きな睾丸責めしてあげるね…♪


睾丸に拷問器具をつける。

IMG_4980.jpg

重しを増やすごとに、黒い皮についたたくさんの刺が睾丸に突き刺さるの。

それでも勃起してるおかしいよね?ふふ



まだいじめてほしいみたいだから縛って動けなくして…!

IMG_4982.jpg

ハンブラー!!!

そして…

IMG_4987.jpg

蝋燭で飾り付け。

久しぶりの調教だったから嬉しかったみたい!

たっぷりかけてあげるね。



さぁ、蝋燭したらどうするんだっけ?

そう、鞭で蝋を落とさないとね!

どっちがお好み?

IMG_4988.jpg

鋭い痛みか…!?

IMG_4990.jpg

突き刺さる痛みか…!?


たくさん耐えたのに、まだいたぶられてる。

IMG_4992.jpg

アソコは気持ち良いのに、睾丸は踏みにじられちゃってるよ?

あ〜、マゾだからそれがいいのよね?

可哀想なカラダ…。




いつもありがとう!

プライベートが忙しそうだけど、無理しないようにね!

走るの頑張れ!!!!


[Coqettish Bar ROKI(札幌)]
虹邑みなみがオーナーの隠れ家BAR。ススキノの片隅で営業中。
http://www.bar-roki.com

[傀儡堂・弐(札幌)]
http://hkd.kairaido.com/

[プルプルフェチM性感倶楽部(札幌)]
http://www.h-purupuru.jp/seikan/

[エスペルト(札幌)]
http://sm-esperto.com/

[傀儡堂(京都)]
http://kairaido.com/

ときどき調教日記-星まゆら女王様と3P編-

仲良しヒロとまた3Pしてきました!

お相手は星まゆら女王様!

色白で妖艶な素敵な女王様です。




好きなことをしていいよって言われたので…

まゆら女王様と本当に好き放題しました…!!!

IMG_5135.jpg

乳首がとれちゃうくらい引っ張られて、玩具にされていたぶられる…!!

他にも鞭を打たれたり、アナルを交互に犯されたり。

色んな所を同時に責められるもんだから、すっかり疲れ果てちゃったヒロ。

でも、素敵な時間を過ごせたね!

IMG_5137.jpg

今度は7月に会いましょう★

[Coqettish Bar ROKI(札幌)]
虹邑みなみがオーナーの隠れ家BAR。ススキノの片隅で営業中。
http://www.bar-roki.com

[傀儡堂・弐(札幌)]
http://hkd.kairaido.com/

[プルプルフェチM性感倶楽部(札幌)]
http://www.h-purupuru.jp/seikan/

[エスペルト(札幌)]
http://sm-esperto.com/

[傀儡堂(京都)]
http://kairaido.com/

最近ブログを更新して我ながら偉いと思う

おはよう。

最近ブログをこまめに更新しています。

偉いでしょう!笑。

ブログ書かないの?っていわれる度に心が痛いのでちゃんと書く様に心がけます…多分…。




今回はブログで、よくお客様に尋ねられる質問をまとめて書いとこうと思います。

参考にして下さい。


Q,プレイしてますか?いつできますか?

A,Bar ROKIを開いてから定期的に出勤するのをやめました。

しかし、プレイはやめていません。

札幌でプレイをご希望の方は、ご自分が希望するプレイや日時などをまとめた上、プルプルフェチM性感倶楽部、もしくは傀儡堂・弐にお問い合わせ下さい。

「◯月◯日の◯時から◯分くらいでプレイしたいんだけど、虹邑に聞いてほしいな〜」

みたいな感じでOKです…!!



Q,Bar ROKIにはどんなお客さんが来るんですか?

A,SMを愛するお客様、興味があるお客様、逆にSMをしない・興味がないお客様など…。

結局は誰でも入れるってことです笑。


女性スタッフ(現在4名)がボンテージなどのフェティッシュな衣装を着て接客しております。

決して敷居は高くないので、気軽に遊びに来て下さい!

※プレイやショーなどはありません。



Q,出演しているDVDや雑誌などはBar ROKIで購入できますか?

A,現在は、スナイパーEVE第56号のみ取り扱っています…!

しかも限定1冊…!

ご希望の方はBarで一言かけてください。

fc2_2013-12-17_00-31-05-230.jpg




[Coqettish Bar ROKI(札幌)]
虹邑みなみがオーナーの隠れ家BAR。ススキノの片隅で営業中。
http://www.bar-roki.com

[傀儡堂・弐(札幌)]
http://hkd.kairaido.com/

[プルプルフェチM性感倶楽部(札幌)]
http://www.h-purupuru.jp/seikan/

[エスペルト(札幌)]
http://sm-esperto.com/

[傀儡堂(京都)]
http://kairaido.com/

ときどき調教日記-タカハシ編-

久しぶりに調教を希望してくれた彼。

プレイは素敵なお部屋で。

いつも手土産を持参してくれるの。



ご挨拶から始まり、調教はスタート。

女王様のために、それともご褒美を貰うために、一生懸命鞭を耐える。

鞭が振り降ろされる度に痛みの数をカウントしていく。

どれだけ耐えた?

冷や汗すごかったね…ふふふ



よく頑張った子にはしっかりとご褒美を。

たっぷり私のヒップを堪能してね!

IMG_5056.jpg

ところで息できてるかな〜?ふふ



さぁ、良い思いをしたんだから、次は私の脚にご奉仕しなさい。

IMG_5055.jpg

お前に鞭を打ったせいで疲れちゃったのよ?

私が満足するまで舐めなさい!



最後は全身鏡の前で、自分の本当の姿「マゾ」であることを確認しながら射精。

みっともない彼の顔が忘れられない!!!ふふふ



プレイにお土産にありがとう。

ご挨拶の時に教えたこと、次回は間違ったらダメだからね♪

IMG_5053.jpg



[Coqettish Bar ROKI(札幌)]
虹邑みなみがオーナーの隠れ家BAR。ススキノの片隅で営業中。
http://www.bar-roki.com

[傀儡堂・弐(札幌)]
http://hkd.kairaido.com/

[プルプルフェチM性感倶楽部(札幌)]
http://www.h-purupuru.jp/seikan/

[エスペルト(札幌)]
http://sm-esperto.com/

[傀儡堂(京都)]
http://kairaido.com/

ときどき調教日記-ハムちゃん編-

今回ご紹介するのはアナルを開発されて快感を得てしまった【ハムちゃん】です。

初めてプレイをした時、アナルで感じたいが感じられないという状態だったのに…

今や腰が勝手に動いちゃうくらいアナル好きになったみたい。

IMG_5243d.jpg

指だけでは飽き足らず…今や電マも入るようになっちゃった。



ポリエチレン手袋でだらしないアソコをしごきながら、アナルも犯してるの。

漏れる声がまるで女の子みたいで…ふふふ

楽しかった…!!



アソコから手を離して、アナルを集中的に犯しててたら…

あれ?

IMG_5244d.jpg

人生初のトコロテンしちゃったみたい…ふふ

アナルだけでここまで感じれる様になってくれて、私は本当に嬉しい。

フィストファックも後少しだ!

頑張ろうね、ハムちゃん!!!



IMG_5237d.jpg

サインした雑誌も大切にしてね☆

わざわざありがとう!

IMG_5245d.jpg



[Coqettish Bar ROKI(札幌)]
虹邑みなみがオーナーの隠れ家BAR。ススキノの片隅で営業中。
http://www.bar-roki.com

[傀儡堂・弐(札幌)]
http://hkd.kairaido.com/

[プルプルフェチM性感倶楽部(札幌)]
http://www.h-purupuru.jp/seikan/

[エスペルト(札幌)]
http://sm-esperto.com/

[傀儡堂(京都)]
http://kairaido.com/

女王様の毒艶会

先日、女王様の毒艶会が札幌で開かれました。



遊びに来て下さった皆様、私の観客調教ショーにご参加頂いた皆様、準備をして下さったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

良い経験になりました!

またいつか舞台に立てたらな、と思います!

IMG_5260w.jpg

※写真撮影が行われていた時間帯に、私は既に自分のBARを開けていたので写れず…。




イベントの遠方組の演者さん達がBarにも遊びに来て下さいました!

IMG_5183w.jpg

ショーを見ることが合っても、演者さん達と直接お話する機会がないので嬉しい限り!

わざわざ来て下さり、本当にありがとうざいました♪



[Coqettish Bar ROKI(札幌)]
虹邑みなみがオーナーの隠れ家BAR。ススキノの片隅で営業中。
http://www.bar-roki.com

[傀儡堂・弐(札幌)]
http://hkd.kairaido.com/

[プルプルフェチM性感倶楽部(札幌)]
http://www.h-purupuru.jp/seikan/

[エスペルト(札幌)]
http://sm-esperto.com/

[傀儡堂(京都)]
http://kairaido.com/
虹邑みなみについて

虹邑みなみ

Author:虹邑みなみ
札幌・京都・東京で
ミストレスとして活動している
「虹邑みなみ」と申します。

■好きなこと■
言葉責め・ストーリープレイ・
アナル責め・鞭・緊縛・吊り
格闘・金蹴り・打撃・ビンタ・
黄金・針・尿道責め etc…

Twitter
月別アーカイブ
QRコード
QR
 
プレイのご相談
プレイのご相談などはココへ↓
kairai.minami♪gmail.com
♪の部分を@にかえて送ってね!
 
 
出張情報
京都 → H28.11.8〜13
★☆ 京都受付について ☆★
----------------------
東京 → 未定
★☆ 東京受付について ☆★
 
 
出演DVD












 
 
リンク
Coquettish Bar ROKI
傀儡堂・弐
プルプルフェチM性感倶楽部
エスペルト
傀儡堂
BARBARA
クイーンロード
スケバンキック
SM女王様データベース

SM×SM×SM   アブノーマルリンク 海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)   家畜人    SM ∞ SMランキング 検索 SM BOOK   SMグッズ専門セビアンonline SMFOCUS    マゾヒストの喜び   SMリンク フェチ.com   風俗嬢のブログを集めたポータルサイト「フーブロ」 SM大全集   日本最強のSMランキング mspot関西   SM女王様ミストレスランド

Esperto-龍崎飛鳥 女王様のブログ
Esperto-瑞坤緋色 女王様のブログ
 
 
バナー
リンクする際に使ってください。
バナー002
88×31
バナー0001 200×40
 
 
FC2カウンター
 
 
全記事表示リンク