FC2ブログ

みなみの毎日*SM DIARY

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
01



暇があったのでバトン


バトンしてみました

これで少しでもみなみを分かってもらえたら嬉しいぜ~っ

Sさんの意外な一面!?バトン

Q1 あなたの性別は?
A1 女の子でーす
Q2 SM歴はどれくらいですか?
A2 2年くらいかな…
Q3 Sですか?Mですか?それともリバですか?
A3 その時によりますよね。でも、最近はSが楽しいです!
Q4 結婚歴は?
A4 ないです
Q5 あなたのSM観は?
A5 嫌なことは嫌と言える関係がいいな
Q6 あなたが最近目頭が熱くなった事は?
A6 本を読んで大泣きしました
Q7 あなたは何処で物事を考えますか?
A7 寝る前に妄想してます
Q8 一人になりたいときは有りますか?
A8 あります
Q9 一番安心する場所は?それはなぜ?
A9 自分のおうちです。だって自分の領域だもん!
Q10 奴隷とペットと性玩具と。。。何が欲しい?
A10 奴隷も欲しいけど、ペットのほうがほしいかな?可愛いの好きです
Q11 調教は主に何処で行いますか?
A11 ホテル
Q12 SMの調教内容は何処で考えますか?
A12 相手の方と会って、お話をしてから決めます
Q13 あなたがMさんに望む事は?
A13 いろんなことを打ち明けて欲しいな
Q14 複数プレイもしたいですか?それはどんな内容ですか?
A14 したい!ひとりではできないことをいっぱいしたい!
Q15 動物のペットは、犬派?猫派?爬虫類派?それ以外?
A15 にゃーが好きっす!
Q16 好きなTV番組のジャンルは?それはなぜ?
A16 んー、お笑いかな?笑ってストレス発散できるし♪
Q17 あなたの目の前にお腹を空かせた仔犬(猫)が捨てられています。どうする?
A17 絶対何かあげる!むしろ家に連れて帰る!
Q18 あなたを見下している異性が居ます。どうする?
A18 見下し方によります。
Q19 自分の足の下に四葉のクローバーを見つけました。踏んでしまっています。どうしますか?
A19 とりあえず摘んでみる…かな
Q20 自分の今の状況は変化しないというのが前提だとして、大声で自分の性癖が言えますか?
A20 全然言えます!むしろオープンでいきたいです。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

Leave a Comment


Body
虹邑みなみについて

虹邑みなみ

Author:虹邑みなみ
札幌・京都・東京で
ミストレスとして活動している
「虹邑みなみ」と申します。

■好きなこと■
言葉責め・ストーリープレイ・
アナル責め・鞭・緊縛・吊り
格闘・金蹴り・打撃・ビンタ・
黄金・針・尿道責め etc…

Twitter
QRコード
QR
 
プレイのご相談
プレイのご相談などはココへ↓
kairai.minami♪gmail.com
♪の部分を@にかえて送ってね!
 
 
出張情報
京都 → H28.11.8〜13
★☆ 京都受付について ☆★
----------------------
東京 → 未定
★☆ 東京受付について ☆★
 
 
出演DVD












 
 
リンク
Coquettish Bar ROKI
傀儡堂・弐
プルプルフェチM性感倶楽部
エスペルト
傀儡堂
BARBARA
クイーンロード
スケバンキック
SM女王様データベース

SM×SM×SM   アブノーマルリンク 海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)   家畜人    SM ∞ SMランキング 検索 SM BOOK   SMグッズ専門セビアンonline SMFOCUS    マゾヒストの喜び   SMリンク フェチ.com   風俗嬢のブログを集めたポータルサイト「フーブロ」 SM大全集   日本最強のSMランキング mspot関西   SM女王様ミストレスランド

Esperto-龍崎飛鳥 女王様のブログ
Esperto-瑞坤緋色 女王様のブログ
 
 
バナー
リンクする際に使ってください。
バナー002
88×31
バナー0001 200×40
 
 
FC2カウンター
 
 
全記事表示リンク
 

