FC2ブログ

みなみの毎日*SM DIARY

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
06

ときどき調教日記-捕虜プレイ編-

※今回の調教日記にはスカトロ表現と写真が掲載されています。

 苦手な人は回れ右でお願いします。


















今回はみやびっちと『捕虜プレイ』をしました。

どうも、みなみ看守官です!

IMG_2443.jpg



看守官のお仕事はスパイの罪で捕まえられた人間を仕分けすること。

『奴隷』『家畜』『便器』などなど…

仕分けられた者は一生その扱いを受けることとなります。

さてさてみやびっちはどうなっちゃうのでしょうか…?





人間様の名前などもったいない。

今日からお前の名前はこれ。

IMG_6091.jpg

『M-38』

胸、お尻、腕、亀頭にナンバーを書かれる。

これから何をされても耐えなければならない。

不安と恐怖でいっぱいなハズなのに何故か勃起してしまう。




IMG_4084_20110521155446.jpg

どれだけの痛みに耐えられるか試してみる。

私の仕事はただの仕分けだ。

しかし、虐めることが快感すぎて必要以上に鞭を打ってしまう。

仕分けの段階で死んでしまう奴もいると言ってみると、『許して下さい。』と何度も謝っていた。





IMG_0150.jpg

体の中に何か隠していないか調べるために浣腸をする。

水がお腹の中に行き渡るまで、『M-38』をじっくり観察をする。

鼻フックが食い込んで痛そう。ふふ

不細工な顔…!





IMG_2848.jpg

グズの顔を踏みつける。

IMG_3174.jpg

捕まってしまうなんてマヌケな奴。

どれだけ馬鹿にしても下は大きいまま。

本当は私に捕まりたくて来たに違いない。





dsaades.jpeg

お腹の中を綺麗にしてもチェックはまだ終わらない。

ちゃんと指を入れて確かめないと…





身体チェックが終わってからご飯を与える時間。

今日から死ぬまで『M-38』が食べ続けるご飯。

IMG_1912.jpg

ふふ。

私の体から出る全てのものを食べなければならない。

オナニーしながら食べるコイツは本当に醜い生き物…




仕分け結果を伝えられる時間が来た。

私は看守官として仕事を終える。

しかし、こんなに面白い生き物を逃すのは惜しいと思った。

なので…

IMG_1388.jpg

『専属』

死ぬまで一生、私のものにすることにした。




その後、強制的に射精させて、全て飲ませた。

放心状態の『M-38』の顔は精液と私の排泄物でぐちゃぐちゃ。

これからも死なないように頑張ってね。ふふ












みやびっちへ

みやびっち、よく頑張ってくれました~~~~!

ストーリーも考えて来てくれてありがとう!

かなりアレンジしちゃったけど、楽しんでもらえたみたいなので良かった!

お土産もおいしく頂きました。

次回は吊りをしましょうね!









[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みやびっちへ
だめよ、ちゃんと我慢するんだよ?ふふ

また、楽しいプレイをしましょうね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body
虹邑みなみについて

虹邑みなみ

Author:虹邑みなみ
札幌・京都・東京で
ミストレスとして活動している
「虹邑みなみ」と申します。

■好きなこと■
言葉責め・ストーリープレイ・
アナル責め・鞭・緊縛・吊り
格闘・金蹴り・打撃・ビンタ・
黄金・針・尿道責め etc…

Twitter
QRコード
QR
 
プレイのご相談
プレイのご相談などはココへ↓
kairai.minami♪gmail.com
♪の部分を@にかえて送ってね!
 
 
出張情報
京都 → H28.11.8〜13
★☆ 京都受付について ☆★
----------------------
東京 → 未定
★☆ 東京受付について ☆★
 
 
出演DVD












 
 
リンク
Coquettish Bar ROKI
傀儡堂・弐
プルプルフェチM性感倶楽部
エスペルト
傀儡堂
BARBARA
クイーンロード
スケバンキック
SM女王様データベース

SM×SM×SM   アブノーマルリンク 海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)   家畜人    SM ∞ SMランキング 検索 SM BOOK   SMグッズ専門セビアンonline SMFOCUS    マゾヒストの喜び   SMリンク フェチ.com   風俗嬢のブログを集めたポータルサイト「フーブロ」 SM大全集   日本最強のSMランキング mspot関西   SM女王様ミストレスランド

Esperto-龍崎飛鳥 女王様のブログ
Esperto-瑞坤緋色 女王様のブログ
 
 
バナー
リンクする際に使ってください。
バナー002
88×31
バナー0001 200×40
 
 
FC2カウンター
 
 
全記事表示リンク